「開運!ロト6 ダウンロード版」が起動できない!対処方法を教えてください。
- 「開運!ロト6 ダウンロード版」をインストールしたが、起動しない問題に直面しています。アンインストールと再インストールを試しましたが、問題は解決しませんでした。タスクマネージャ上でもプログラムが起動していないようです。
- Windows10を使用していますが、どなたか対処方法をご存じありませんか?お願いします。
- この問題については、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- 締切済み
「開運!ロト6 ダウンロード版」が起動できず。
「開運!ロト6 ダウンロード版」をインストールしたのですが、アイコンをクリックしても、起動しません。(だんまり) アンインストール&再インストール繰り返しましたが、変化なく。タスクマネージャ上にも起動している様子はなく、どうしたものか。 どなたか、対処方法ご存じありませんでしょうか。(win10) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- maekazu99
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
ご注意 •本製品の仕様は都合により予告なく変更することがあります。 •OSをアップグレードされたパソコンは動作保証致しません。 •改造または自作機のパソコンについては動作保証致しません。
関連するQ&A
- もっと開運!ロト6 ダウンロード版 ダウンロード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== もっと開運!ロト6 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード方法が不明 シリアルナンバーの確認方法が不明 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ロト6ダウンロード版の使い方についいて
ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。どうすれば使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 開運ミニロト
開運ミニロトダウンロード版を購入しました インストールしましたが開いてくれません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆王2020 Select版が起動出来ない
使用機種:DELL GS OS:Microsoft Windows10 状況 筆王2020 Select版(最新)|win対応|ダウンロード版 をアマゾンで購入 インストールは問題なく終了。 筆王のアイコンをダブルクリックしてでてきたアップデートの指示に従いアップデートを実施、終了。 その後、筆王を起動しようとしましたが、反応しません。 ※エラーメッセージは出ない。1秒間ほど起動しようとくるくる回った後、反応がなくなる。 タスクマネージャーで確認してもプログラムは起動していない。 試したこと 1)Microsoft Visual C++ 2013 Redistributable(x86)-12.0.30501 が「プログラムと機能」に存在していることを確認 2)筆王をアンインストールして再インストールを実施。 環境情報を残すアンインストールと、残さないアンインストールの両方を試すも状況変わらず。 3)Microsoft Visual C++ 2013 Redistributable(x86)-12.0.30501をアンインストールして再インストールしてから筆王をインストールするも状況変わらず。 どうすれば起動できるか知恵を貸していただけないでしょうか? あきらめて他のソフトを購入した方がいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 「ピタリ四角5」ダウンロード版
「ピタリ四角5」ダウンロード版をスマホにインストールしたつもりですが、アイコン・アプリが見当たりません。再度インストールすると「安全にダウンロードできません」・・・と表示され、 上手くインストール・起動できません。宜しくご指導をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロード版の再インストール
いきなりPDFのダウンロード版をインストールしましたが、やり直したいので、アンインストールしてもシリアル番号がわかれば再インストールできますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を
win10でダウンロード版のパーソナル編集長12を購入し、インストールまでは、出来たのですが、ショートカットをクリックしても起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- MSN LIVE メッセンジャーが起動しない
PC:自作マシン OS:WIN XP SP2 今日PCの電源を入れてメッセンジャーを起動しようとしたところ起動しませんでした。タスクマネージャのプロセス欄にはmsnmsr.exeが出ているのですがタスクトレイにメッセンジャーのアイコンが出ません。 アンインストールして最新版の8.1をインストールしなおしたのですが改善されませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 開運ナンバーズ3 過去のデータ取得ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください 開運ナンバーズ3、4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソースネクストの開運ナンバーズ3、4 他 ミニロト、開運ロト6で当選番号データが取得できなくなり「過去のデータ取得の失敗しました。インターネット接続をご確認ください。」との表示がでます。インターネットにはつながっています。いったんアンインストールして再インストールしても同じ現象です。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロード版について
system mechanic ダウンロード版を購入しよう思っていますが、何台でもインストールできるとのことですがダウンロード版でのインストール方法わかりません。 インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)