「開運!ロト6 ダウンロード版」が起動できない!対処方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 「開運!ロト6 ダウンロード版」をインストールしたが、起動しない問題に直面しています。アンインストールと再インストールを試しましたが、問題は解決しませんでした。タスクマネージャ上でもプログラムが起動していないようです。
  • Windows10を使用していますが、どなたか対処方法をご存じありませんか?お願いします。
  • この問題については、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

「開運!ロト6 ダウンロード版」が起動できず。

「開運!ロト6 ダウンロード版」をインストールしたのですが、アイコンをクリックしても、起動しません。(だんまり) アンインストール&再インストール繰り返しましたが、変化なく。タスクマネージャ上にも起動している様子はなく、どうしたものか。 どなたか、対処方法ご存じありませんでしょうか。(win10) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

ご注意 •本製品の仕様は都合により予告なく変更することがあります。 •OSをアップグレードされたパソコンは動作保証致しません。 •改造または自作機のパソコンについては動作保証致しません。