• ベストアンサー

BF4を買ったのですが…

昨日BF4を買いました。PCのパッケージ版です。 インストールが終わり、アイコンをクリックするとブラウザが起動。 その後の進め方がわかりません… サーバはあっても入れなかったりよくわからないです… 基本を教えてください。

noname#212763
noname#212763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

もう解決したかもですがこちら参考にどうですか

参考URL:
http://www50.atwiki.jp/bf_4/pages/238.html