• ベストアンサー

ミスチルのライブTシャツについての質問です!

ミスチルのライブTシャツを 買おうか迷ってるのですが ライブではみなさんライブTシャツを 着ているんでしょうか? 着てない人もいますか?(>_<) ライブ初参加なので 回答よろしくお願いします(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream41
回答No.1

自分の好みの服装で全然オッケーですよ。 ライブT着てる人より自分の服着てる人の方が断然明らかに多いです。 記念に買って次のライブに着て行く人もいますが、購入してコレクションにして着用しない人も多いですよ。

aoi5ji
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく助かりました(>_<) Tシャツは購入せず 自分好みの服装で楽しんで来たいと思います(^-^)/