-PR-
解決
済み

携帯電話などの(*)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74202
  • 閲覧数335
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (121/142)

携帯電話の電波マークの左すみに、 * アスタリスク(米印)があるのですが、これは何を意味しているのでしょう?
分かる方、回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

電池節約モードをオンにしていると、通話中に点滅するみたいですよ。オフにすると点灯したままみたいです。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
節約モードですか。。
投稿日時 - 2001-05-11 11:51:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

多分通話中のマークだったような...でも大概マニュアルに書いてあります。それにあなたの機種が分からないのに答えなんてはっきりでないと思いますけど。機種によってはそんなものありませんから。 質問するだったらそれなりに情報くれないとね... では。 ...続きを読む
多分通話中のマークだったような...でも大概マニュアルに書いてあります。それにあなたの機種が分からないのに答えなんてはっきりでないと思いますけど。機種によってはそんなものありませんから。
質問するだったらそれなりに情報くれないとね...
では。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

さっそくの、回答ありがとうございます。。
通話中でなくてもこのマークは出ています。ですので、通話とは関係ないと思います。
あと、知り合いの携帯もみた所、同じように * マークがありましたけど。。
機種によるものなのですかねぇ。
ちなみに僕の使っている携帯はNTTDoCoMo SO503iです。 
つまらない質問なのですが。
投稿日時 - 2001-05-10 17:37:16


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

電池節約モードが設定されている場合、通話中にアスタリスク表示が点滅します。 ...続きを読む
電池節約モードが設定されている場合、通話中にアスタリスク表示が点滅します。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
なるほど、くだらない事ですが、気になっていたので。
ようやく分かりました。
投稿日時 - 2001-05-11 11:52:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ