yoriyoriのプロフィール

@yoriyori yoriyori
ありがとう数194
質問数58
回答数67
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
30%
お礼率
65%

  • 登録日2001/01/25
  • 抜け毛について

    私は2,3ヶ月前から急激に額の両サイドの毛がよく抜けるようになり、気付いたら透けてしまっている状態です。 しかも、頭皮が痒くてたまりません。 ついつい触ってしまってまた抜けるの悪循環が止まりません。 風呂では後ろに掻き上げるだけで手にかなり付いてきます。 もともと父親もハゲで覚悟はしていたのですが、まだ19歳の私にとっては精神的に参ってしまいそうです。 今年大学に入ったばかりだというのに、いつハゲといわれるか不安で仕方ありません。 せめて大学期間中だけでも乗り切りたいのですがどうすればいいのでしょうか。

  • 結婚するまで我慢できる?と聞かれて

    こんにちは。大学に通っている18歳の男です。 私は1つ年上の女性の事が好きなのですが、 「真剣なら付き合っても良いと言ってた」と彼女の友人から聞きました。 彼女は過去に男性との肉体関係で心に深い傷を負っています。それ以来、結婚するまで肉体関係は持たないと決め、1年して本当に純粋な男性に出合って付き合ったらしいです。 でも1ヶ月経たずにその男性に無理やり肉体関係を迫られ、断った結果無理やり押し倒されてしまい、それが原因で1ヶ月で破局しました。 それ以来男性不信になり、今でも続いていて、その過去をひきずっていて私の事が好きだけど認めたくないのだと彼女の友人から聞きました。 結婚するまで我慢できる?と彼女の友人から聞かれたので、 愛してるなら抱きたいって思うし、ただしたくないから結婚までしないなんていう理由なら、好きだけど考え直す。 でも彼女の過去にそういう事があって、それが原因なら我慢できるよ 過去に付き合ってきた男には見せたものを俺が見る事ができないのは辛いし、無理やりレイプまがいな事されたのを想像するだけで苦しいし、彼女がその男の事を忘れさるくらい抱きたいって思うけど、それは俺が辛さから解放されたいからで 彼女の方がよっぽどつらかったんだろうし、嫌なら意味ないし、嫌がる顔なんて絶対見たくないから辛いけど我慢するよ。 でも辛かったり好きって気持ちが抑えられなくなったら したいって素直に言うから、その時嫌だったら断ってほしい それでぎくしゃくしたりしないし、その男みたいに無理やりするなんて事は絶対にないから それより彼女の方から抱いてって言わせるぐらいになるように頑張るよ って答えました ちゃんと彼女自身に自分で言いたいのですが なんと言えば彼女に安心してもらえるでしょうか どうすれば彼女のこの傷が癒え、私に抱かれたいと思ってくれますか

  • 交通事故

    数週間前に実家に帰って車を運転している時に、明け方居眠り運転をしてしまい電柱にぶつけてしまいました。車は廃車にしましたが、幸い怪我は軽い打ち身ですみ電柱も保険で治す事ができました。そして、私は免許を取って後一週間で一年目ということで事故の日は一年未満でした。友人から物損事故は減点(加点)は特にないと聞きましたが、専門家の人に聞きたいのですがこの場合は減点(加点)や処分はどのようになるのでしょうか?後、もし友人の言うとおりなら私はもう一年たったと言うことで、持ち点も3点から15点になっているのですか? まだ学生で事故に対する知識も未熟で不安なので、わかりやすく詳しく教えて下されば幸いです。

  • 芝生

    庭に芝をうえましたが少し出てきました。緑のじゅうたんになるのはいつ頃でしょうか?また何月頃まで緑色していますでしょうか?

  • ハードディスクについて!!

    今、使っているPCにハードディスクCはもちろんあるんですが、ハードディスクDがありません。 Dの方に自分のデータ等を入れないといけないんですが、どのようにしたらハードディスクDを作成できるのでしょうか? ちなみにPCはXPでDynabookです。