• 締切済み

auかんたん決済での課金は親にバレますか?

おはようございます。 LISMOでどうしても欲しい電子書籍を購入したいんですが、親にバレると怒られそうです… そこで、auかんたん決済というのを見つけたんですが、その仕組みがいまいちよくわかりません。 ヘルプにau利用料金に合算と書いてますが、合算して支払う際にバレることはありませんか? 例えば明細書などに、電子書籍購入分100円などかかれることはないのでしょうか? 拙い文章ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.1

もちろん明細には記載されますよ。 なので明細をチェックされればバレますね。

noname#155598
質問者

お礼

そうなのですか…汗 回答ありがとうございました。 発売日まで待つことにします…。