• ベストアンサー

ボディー マネキン!購入方法

advanporcheの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今晩は。 #1の方も仰ってますが、「ユザワヤ」さんで 麻張り・B79~90・5サイズの麻張り婦人用ボディー、定価1万7千円を8千800円で 1月15日までセール中です。 (友の会に入会しなければならない場合は会費500円が必要です)

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
bishamonten
質問者

お礼

非常にお買い得な情報ありがとう御座いました。