• ベストアンサー

モデル体型になるには!?教えて下さい!!

初めまして。 私はまだ学生ですが、最近モデル体型に憧れてます。 私の身長は159cm、体重は45~7kg。 別に太ってはいないし、いいじゃないと思う方もいるとは思いますが、 私の体系は…、なんでしょう?幼児体型というか、くびれてもいなければ胸もないんです(泣 そこで! 家で簡単にできるウエストのくびれを作るエクササイズや、バストアップが期待できるマッサージ?などを教えて下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.5

胸は生理前から生理中にお風呂で胸の根元を全体的によくもんだりすると成長ホルモンで上手く行けば大きくなりやすいです。 (私は16歳の時Bだったのが20歳前にはEカップになりました。) ウエストは・・・便秘気味や姿勢を気を付けていくと違うと思いますよ。 肩をはって、お腹がポコっと出ないようにお尻を据えてまっすぐ立つようにしましょう。 猫背は何にしてもダメです。 後は毎日自分の体を鏡で見ましょう!

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます! BからEに!?すごい…; 私もせめてC寄りのBになれたら…! ウエストは姿勢ですね!ありがとうございます。 私猫背なんで気を付けます! 本当に参考になりました!

その他の回答 (6)

  • tada-chan
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.7

はい、失礼しました。 痩身は不要なんですね。 先ずはお腹周り、お尻回りのインナーマッスルを鍛えることですかね。 腹横筋、腸腰筋なんて部分を鍛えることと、やはり姿勢を正すことでしょうか。 猫背でお腹がたるむ姿勢と、わずかな脂肪もたれて見えますし、逆に腰が反ってお腹を突き出す姿勢では内臓が前にせり出して、下腹がポッコリ膨らみます。 姿勢を良くしようと思って生活するだけで、必要な筋肉が鍛えられ意識が至らない時間にもしっかりとした姿勢が保てるようになります。 腹横筋、腸腰筋、大腰筋、脊椎起立筋なんて言葉で検索なさってトレーニング方法をお調べになると良いと思います。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ姿勢ですか!! 私剣道やってるくせに姿勢悪いんで; 気を付けてウエストしぼるぞーっ!! ありがとうございました!

回答No.6

少し方向が違うアドバイスです。 痩せるまでダイエットを続けるのには、 「楽で簡単が1番」 「お金があまりかからないことが2番」 「安心が3番」 だと思ってます。 気合を入れすぎても結局続かないと思います。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、私は痩せようとは思ってないんです; ただバストアップと、ウエストの引き締めの方法が知りたくて…。 せっかく回答して頂いたのに本当に申し訳ないです。 ありがとうございました!

  • tada-chan
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.4

一番の方かな、お答えになっているように大人になれば自然に女性らしい体型になりますよ。 今は、余計なことを考えずに食べ過ぎや運動不足にだけ気を付けていれば良いと思います。 ダイエットなんて考えると、見えない脂肪体型になってしまいますよ。 若い女性の多くが、躰は細いのに体脂肪率の高い見えない脂肪体型になっています。 お気をつけて。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼とともに一つ補足です。 私はダイエットなどは考えていません! ただ、お腹を鍛えることでくびれる体型に慣れるようなエクササイズが知りたいんです!! でも、参考になりました。ありがとうございました!

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.3

デザイン重視で機能性の低い下着だと身体のラインが崩れるので学生の頃から下着にはこだわった方が良いですよ。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもわたし胸が小さすぎるのであうブラもAの65とかなんです…(泣 機能性と言われてもよくわかりません。せっかく答えて頂いたのにすみません。 よろしかったら機能性が良い下着、というものを教えて下さいませんか? 図々しくてごめんなさい。 失礼します。

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

中学生くらいですか?あんまり中学生くらいで、くっきりクビレのある子ってあんまりいないと思いますよ。 成長過程でだんだん女性らしい体型になってクビレも出来るだろうし、胸も成長すると思います。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです私は中学生です。 でも胸の小ささは本当に悲しいことになってるんですw 周りにもそれでいじられますしね(泣 でも、参考になりました! ありがとうございました!!

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.1

くびれを作るとかポンキュッポンという体型に憧れるなら、下手なダイエットはやめましょう。 学生の時からダイエット、ダイエットとロクすっぽ食べないから発育が十分に進まず、結局幼児体型になるのです。 まずはぽっちゃりしましょう。そしてそこからウェストを絞るのですよ。 体重も一旦はあと10kgくらい増やす必要があります。

shizu1106
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まずはぽっちゃり、ですか…; 部活も運動部で絞られてるのでちょっと難しいかもですw でもすっっっっっごく参考になりました! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 幼児体型を直したいです。回答お願いします。

    今私の体系は、身長:154cm 体重:39kg 体脂肪:16~18% なのですが、脚が太くて家族に太いと言われています。 なので、カーヴィーダンスで脚痩せを期待してやっています。 最初は「脚痩せ」だけ!と思っていたのですが、 樫木先生の「くびれ」を見たら、自分も欲しい!と思ってしまいました。 幼児体型?というか、お腹に何もくびれがなくて(19歳です) くびれなんて出来たことがない私でも、カーヴィーダンスをやっていたら 出来てくるものなのでしょうか? ちなみにウエストは57、58cmくらいです…。 そして胸、ヒップが全然ないので、もうメリハリがありません。 親に中学生と歩いているみたいとか、貧弱だと言われて 意外と胸にグサリときています。。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 回答お願いします。

  • 体型について

    体型について 身長は155ないくらいのチビです。 ウエストは55cmで、元々かなり細身の体型でしたが、ここ数年で10kg近く太り、バストとヒップが100cm越えてしまいました。 なんとかウエストだけはキープしてますが、体重は50kg前後まで増え、胸もお尻もじわじわと大きくなっている感じです。 以前のガリガリよりもマシな体型だと思うのですが、やはりもう少し痩せるべきなのでしょうか?

  • こんな体型にうんざり

    現在の私の体型です 身長:157cm 体重:49kg バスト:81cm ウエスト:69.5cm ヒップ:90.5cm 太もも:49cm ふくらはぎ:33cm …という感じです。 胸はないのに胸以外は本当にブクブクです。 本気で痩せたいのですが、まずはどこから直すべきですか? あと、お勧めの方法などありましたら教えてください。

  • ウエストは平均どれくらいでしょうか?

    私の今の体系が 身長 154cm 体重 40kg 体脂肪 18% という感じなのですが、家族に貧弱だと言われます。 でも足は太いと言われ続けていて足がコンプレックスです。 前は39kgだった体重が40~41kgになったのですが ウエストにくびれがありません。(58cm) なので幼児体型みたいな感じです。 これくらいの身長だとどれくらいだと良いのでしょうか? 私のサイズは普通でしょうか? 回答お願いします。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • モデルさんやアイドルになるひとの体型とは?

    こんにちは。 モデルさんやアイドル(女性)になるには、中身より外見が大事だと言われますが、 約どれくらいが丁度良い体型なのでしょうか。 教えて下さい!↓↓のテンプレを通用して下さい。 身長: 体重: 二の腕: バスト: ウエスト: ヒップ: 太もも: ひざ上: ふくらはぎ: 足首: よくわからない部分は、無記入でも良いです。 お願いします!

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • この体型はどうですか

    149cm 40kg バスト80(D) ウエスト51 ヒップ77 ふともも43 一番気になるのはふとももが太いことです エアチャリ10分、風呂で15分マッサージ、ズンバ20分はじめて1週間で1cm痩せました。 目標は35cmですがふとももは一番痩せにくいとききました EggやRanzukiのモデルさんみたいに細くて直線みたいな脚になる秘訣はありますか 身長欲しいですが年齢的に伸びないので小さくても華奢で可愛らしい体型目指してます

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • くびれが欲しいのですが・・・。

    私は 身長154cm 体重39~40kg 体脂肪16~17% という感じなのですが、ウエストがないんです。 胸がないせいでもあるんですけど、 胴体がずどーんとしています。 ちなみにウエストは58cmくらいなので普通なのですが 女性らしい感じがありません。 幼児体型というのでしょうか。 ヒップも80cmくらいで小さい方かもしれません。 どうしたらくびれは出来るのでしょうか? 回答お願いします。