• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の皆さん、どう思いますか><?)

彼氏の商談に対する応援メールはうざい?男性の意見聞かせてください

lajickalの回答

  • ベストアンサー
  • lajickal
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

うれしいと思いますよ! きてたら、すごくがんばれますね。

noname#156535
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだといいのですが…o(´^`)o

関連するQ&A

  • 皆様相談や教えてください

    皆様相談や教えてください お酒飲まないので二日酔いとかわかりませんが、二日酔いひどいと仕事休むほどなのでしょうか? そして、ラインすらみるのも辛かったり、返事返すのも辛いのでしょうか? 二日酔いって、頭痛と吐いているイメージですが 二日酔いで一日寝てるってことあり得るのでしょうか? 気持ち悪いから寝れないとかではないのでしょうか? 彼が既読スルーで、朝ライン来て二日酔いで体調悪くて休んだと連絡きました 本当なのかと疑ってます

  • 彼女が怒り出した!?

    こんにちは、先日、仕事から帰ってきてお酒を飲んでいました。しばらくして酔いも回り気分が良くなり始め、彼女からメール来ていたので(頼み事をしていた)ありかどうとお礼を言おうと、いざ電話をしてのだが、酔いすぎでろれつがまわっていないかったらしく。「何を飲んでるの?ろれつまわってないし、何言ってるのかわからない、何の用事?そんなこと(頼まれごと)メールでいいでしょ。酔っぱらって電話しないでよ!」と怒られました。(彼女自身はお酒は飲めない。)だふんみたいドラマもあった時間だったので余計にイライラしたのかもしれませんが、こちらもカッときました、黙り込んで聞いていました、「もう酔っぱらってかけてくるな!ボケ!」と一方的電話切られました・・・。その後2時間後にメールがあり「もう無理、結婚とか考え直した方がいいよ」とメールが来ました。自分はちゃんと謝りたいと思います。皆様よきアドバイスをいただけませんか?

  • この時期、男性は皆連絡がとれないくらい忙しい?

    こんばんは。29歳女です。 私には付き合って2ヶ月になる製薬会社に勤める彼(32歳)がいるのですが 現在連絡がとれません。 これまで喧嘩もなく、週1ペースで会ってきました。 最後に会ったのは12月11日(土)。12日と13日にメールを1往復して 終わったきりです。 職種は営業ではないのですが、地方の病院に行ったりして、12月中旬~末にかけて ずっと出張と言ってました。 それを聞いていたので、平日は連絡を控えてました。 18日(土)に電話をしてみましたが、いきなり留守電。 翌日のお昼頃にも電話しましたが、コールは鳴りますが留守電になります。 その日の夜に「今日も仕事かな?寒いから身体気をつけてね」とだけメールしました。 そして昨日、22日に、仕事が終わって電話したのですが、いきなり留守電になりました。 その後に、「忙しいのにごめんね。連絡がなくて、少し心配している。 時間できたらメールでいいので連絡もらえる?」とメールしたのですが、現在まで連絡はありません。 もしかすると、忘年会などあって、上司に付きっきりなのかもしれないのですが とても不安でいます。 思いあたることもなく、この時期のことなので、恐らく仕事が忙しいからだと思うのですが メールの一言も打てないなんてどうなのかな・・・と考えてしまいます。 こういうのって自分の基準で考えてはいけませんが、何度も連絡しているのに 音沙汰がないというのは、やはりそこまでの気持ちがないのでしょうか・・・? 彼はとても仕事を大事にしているようですし、自己啓発なんかにも時間を費やしてます。 もちろん、彼の気持ちは彼でしかわかりませんが 今現在、気が気でない状態です。 この状態で自然消滅なんてありえますか? 昨日、電話とメールしたので、年末まで連絡はしない予定です。 アドバイスお願い致します。

  • 男性としては?

    彼のおうちに お泊まりしたんですが. 仕事で疲れがピークで 『寝てもいいよ』ってゆってくれた何分後に本当に寝てしまい…朝までぐっすり(´;ω;`) あたしから逢いたいってゆって 彼が映画4本みる予定で一緒に借りてきていたのですが… 朝はさすがに普通に『おはよ』って行ってくれましたが.『昨日最後までみられてないでしょ?』っと言われてしまいました おうち出るときは『ぢゃぁ行ってくるね』ってキスしてバイバイしました(*> U <*) さすがにまずいなって思って 誤りのメールいれたら お仕事おわった彼から電話してくれて『仕事忙しくて.途中で連絡出来なかった。大丈夫だよ.俺も疲れてたし…時間作ってまた今度ゆっくりしよう』っていってくれました☆ 次は週末に会う予定ですが 彼の仕事終わりなので よるごはんにお弁当を作っていこうかなっと思っているのですが 彼の優しさを感じたとき 申し訳なくなっちゃって…(´Д`) 男性としてはこうゆうことって重いんでしょうか…?

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    今彼女が居るのですが付き合って半年です。 いつもメールは毎日しているのですが、彼女の方が寝るのが早いので、いつも夜中は僕でメールが終わってしまいます。 毎朝仕事に行く時にメールの返事をくれるのですが、昨日たまたま夜中にメールの返事をしました。 今日の朝、メールが来なかったのでお昼まで待ったのですが、いつもの事ながら返事がありません。以前、携帯を忘れて行った事があったので、今日も忘れてるのかな?と思っていたのですが、いつも帰る時間になって、昨日メール来てたの知らなかったわ。という内容でした。それはまだ良かったのですが、2,3日前から彼女の親に物を頂く予定だったので、彼女からはいつ頃取りに来る?という事を言われていました。今日は彼女も早く帰宅したので、僕も用事を済ませ早く家に帰ったのですが、メールしていると、物はもう別の人にあげたみたい。ごめん。という内容でした。物というのは野菜なので、早い目に渡さないといけないという理由で親が別の人にあげたようでした。それはそれで、あーそうなんや。という返事をしたのですが、彼女からもう来ないよね?というメールがきて、僕はいけるよ?と返事しました。30分くらいしてから、やっぱりこんな時間になったし、もう少し早い時間がいいなー。頭痛もするし薬飲んで早く寝るわ、ごめんという内容でした。なんだか、僕は愛されてるのか分からなくなりました。 浮気してるのかな?とかも一瞬疑ってしまいましたが、浮気はしてないと思います。仕事が大変なので、寝るのも早い時間は分かっているので。 彼女の気持ちは本当に僕が好きなのか?冷めてきたのか、皆さんの意見や体験談を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってはいない男性から『一緒にいて落ち着く。

    私ゎトラック運転手(長距離)の人とこれまで何回か会っていて、 1ヶ月くらい前に約2年ぶりくらいに会いました。 そのときゎ車のなかで4時間くらい ただおしゃべりしてました。 たまに手を繋いできたりゎありましたが、 それ以上ゎなにもありませんでした。 彼ゎ最近仕事がハードでほぼ寝てないに 等しいくらいの睡眠時間で、 そのときも仕事終わりに 寝る時間をも削って来てくれました。 次の日ゎ朝4時に仕事で向かわなければとゆう スケジュールのなか、私と2時まで居てくれました。 楽しい時間ゎあっという間で、お別れをして それ以降ゎ電話やメールでやりとりを続けてます。 そんななかで、この前電話で 『久々に会ったからもっと緊張するかと思ったけど、思ったより自然体でいれて一緒にいて落ち着く。だからどんなにハードスケジュールでも また会いたいと思う。』 と言われました。 これって素直に喜んでいいのでしょうか?? この先も将来性や発展ゎありそうですか?? ちなみに連絡ゎ主に電話が多いです。 向こうから掛かってくるときもあります。 メールゎ私が毎日1通送ってますが、仕事のことも考え 返信を強要するような内容ゎ送りません。 返ってくるときもありますが、最近ゎさっぱりです。笑

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • アルバイトを無断欠勤してしまった

    昨日バイトでシフトを見ずに帰ってしまい、今日朝起きたら「今日バイト入ってるよ。昨日シフト見なかった?バイトに電話して。」とメールが入っていていました。メールを見たのが遅く、その時間はいつも混んでいる時間なので電話をしませんでした。ですが、それから7時間ぐらいたっているのですが、無断欠勤がこれで4~5回くらいなので電話をするのが怖くてまだしていません。電話はした方がいいですよね?わかっているのですが、電話するのにいちいちドキドキしてしまい、色々考えてしまいます。どうゆう風に電話をすればいいでしょうか?

  • あくまで友人として?(特に男性にお願いします)

    20代女性です。彼女がいると知らずに、ある男性を好きになりました。 告白しても結果は多分ダメだと思うけれど、今までの自分の気持ちを告げて、彼から離れようと思っています。 とても優しくしてくれますし、できることは何でもしてくれます。でもそれは私に対して友達以上の気持ちは持っていないから、できることなんだろうなと思いますし、私がどんなに頑張っても無理なんだろうなと思っています。 昨日、思い切って自分の気持ちを話したいと思い、彼に電話したところ留守電でした。数時間後に彼から折り返しの電話があったようですが、あいにく私の都合で電話に出ることができませんでした。 そして今日朝に彼からメールがあって 「なにかあった?もしかして夜にでも電話がかかっくるかもと気になって眠れなかったよ」 これは友人として心配しているだけですよね? たったこれだけのメールでも気持ちが揺れています。わずかな期待を持ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいです。彼の対応は完全な友達に対しての対応でしょうか?

  • 片頭痛もちのみなさんへ

    質問です。 私は今まで片頭痛は午後から起きることがほとんどだったんですが、今日に至っては頭痛で目が覚めました。 みなさんの片頭痛の時間帯はいつ頃ですか? 朝にも起きることがありますか? ついでに対処法も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。