一緒にいて落ち着く。将来性や発展はある?

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない男性との関係で、一緒にいて落ち着くと言われた。彼の忙しいスケジュールでも会いたいと思ってくれるが、喜んでよいか不安。
  • 彼との会話は自然体であり、楽しい時間を過ごせた。連絡は主に電話であり、向こうからも掛かってくることがある。メールのやり取りはあまりなく、返信も最近は少ない。
  • 彼との関係に将来性や発展があるか不安がある。しかし、彼が忙しい中でも会いたいと思ってくれることから、ポジティブに考える余地がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってはいない男性から『一緒にいて落ち着く。

私ゎトラック運転手(長距離)の人とこれまで何回か会っていて、 1ヶ月くらい前に約2年ぶりくらいに会いました。 そのときゎ車のなかで4時間くらい ただおしゃべりしてました。 たまに手を繋いできたりゎありましたが、 それ以上ゎなにもありませんでした。 彼ゎ最近仕事がハードでほぼ寝てないに 等しいくらいの睡眠時間で、 そのときも仕事終わりに 寝る時間をも削って来てくれました。 次の日ゎ朝4時に仕事で向かわなければとゆう スケジュールのなか、私と2時まで居てくれました。 楽しい時間ゎあっという間で、お別れをして それ以降ゎ電話やメールでやりとりを続けてます。 そんななかで、この前電話で 『久々に会ったからもっと緊張するかと思ったけど、思ったより自然体でいれて一緒にいて落ち着く。だからどんなにハードスケジュールでも また会いたいと思う。』 と言われました。 これって素直に喜んでいいのでしょうか?? この先も将来性や発展ゎありそうですか?? ちなみに連絡ゎ主に電話が多いです。 向こうから掛かってくるときもあります。 メールゎ私が毎日1通送ってますが、仕事のことも考え 返信を強要するような内容ゎ送りません。 返ってくるときもありますが、最近ゎさっぱりです。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubfwiub
回答No.1

将来性も関係の発展もあると思います。 『久々に会ったからもっと緊張するかと思ったけど、思ったより自然体でいれて一緒にいて落ち着く。だからどんなにハードスケジュールでも また会いたいと思う。』 上記のような事を男性が言ったということは 好意、あるいは最低でも下心がある場合だと私は思います。 まずは 「は」を「ゎ」 と書くのをやめることから始めてみてはいかがでしょうか? 頑張ってください。応援しています。

tkmakk
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます★ 忙しい彼を癒せる、居心地のいい場所になりたいと思います(*^^*) そして基礎的なところは直します!!(^▽^;)笑 またご縁があればお願いします♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私も「ゎ」が気になりますが… >これって素直に喜んでいいのでしょうか? はい >この先も将来性や発展ゎありそうですか? それはお互いが決めることです 大事にしたい人なら残ります ただ手を握ってくるだけでおもんないドライブに付き合わされて…と思ったらそれまでです

tkmakk
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局はなるようにしかなりませんよね(^▽^;)

noname#196094
noname#196094
回答No.2

それって単なる自慢話やろ? どこが質問なん?

tkmakk
質問者

お礼

そんなつもりはありません。 自分は自分なりに悩んでますので。