一緒にいて落ち着く。将来性や発展はある?

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない男性との関係で、一緒にいて落ち着くと言われた。彼の忙しいスケジュールでも会いたいと思ってくれるが、喜んでよいか不安。
  • 彼との会話は自然体であり、楽しい時間を過ごせた。連絡は主に電話であり、向こうからも掛かってくることがある。メールのやり取りはあまりなく、返信も最近は少ない。
  • 彼との関係に将来性や発展があるか不安がある。しかし、彼が忙しい中でも会いたいと思ってくれることから、ポジティブに考える余地がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってはいない男性から『一緒にいて落ち着く。

私ゎトラック運転手(長距離)の人とこれまで何回か会っていて、 1ヶ月くらい前に約2年ぶりくらいに会いました。 そのときゎ車のなかで4時間くらい ただおしゃべりしてました。 たまに手を繋いできたりゎありましたが、 それ以上ゎなにもありませんでした。 彼ゎ最近仕事がハードでほぼ寝てないに 等しいくらいの睡眠時間で、 そのときも仕事終わりに 寝る時間をも削って来てくれました。 次の日ゎ朝4時に仕事で向かわなければとゆう スケジュールのなか、私と2時まで居てくれました。 楽しい時間ゎあっという間で、お別れをして それ以降ゎ電話やメールでやりとりを続けてます。 そんななかで、この前電話で 『久々に会ったからもっと緊張するかと思ったけど、思ったより自然体でいれて一緒にいて落ち着く。だからどんなにハードスケジュールでも また会いたいと思う。』 と言われました。 これって素直に喜んでいいのでしょうか?? この先も将来性や発展ゎありそうですか?? ちなみに連絡ゎ主に電話が多いです。 向こうから掛かってくるときもあります。 メールゎ私が毎日1通送ってますが、仕事のことも考え 返信を強要するような内容ゎ送りません。 返ってくるときもありますが、最近ゎさっぱりです。笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ubfwiub
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

将来性も関係の発展もあると思います。 『久々に会ったからもっと緊張するかと思ったけど、思ったより自然体でいれて一緒にいて落ち着く。だからどんなにハードスケジュールでも また会いたいと思う。』 上記のような事を男性が言ったということは 好意、あるいは最低でも下心がある場合だと私は思います。 まずは 「は」を「ゎ」 と書くのをやめることから始めてみてはいかがでしょうか? 頑張ってください。応援しています。

tkmakk
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます★ 忙しい彼を癒せる、居心地のいい場所になりたいと思います(*^^*) そして基礎的なところは直します!!(^▽^;)笑 またご縁があればお願いします♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私も「ゎ」が気になりますが… >これって素直に喜んでいいのでしょうか? はい >この先も将来性や発展ゎありそうですか? それはお互いが決めることです 大事にしたい人なら残ります ただ手を握ってくるだけでおもんないドライブに付き合わされて…と思ったらそれまでです

tkmakk
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局はなるようにしかなりませんよね(^▽^;)

noname#196094
noname#196094
回答No.2

それって単なる自慢話やろ? どこが質問なん?

tkmakk
質問者

お礼

そんなつもりはありません。 自分は自分なりに悩んでますので。

関連するQ&A

  • アラフォーの男性、AB型の男性などにお聞きしたいです。

    付き合って もうすぐ半年になる 彼氏がいます。 彼は現在38歳で AB型です。 (ちなみにバツ2です) 毎日会える距離では無いため、会うのは多くて週2回くらいです。 ただ、会えない日は 電話で話はしています。 私もバツイチで 久々の恋愛でして… 付き合い始めは 結構メールでハートの絵文字や『愛してる』とか入ってたんですが… 最近全くありません… ちなみに 彼はカナリのメール無精です。 仕事も大変なんで そんな中 連絡くれたり 時間作って会ったりしてくれたり 態度的には 愛情を感じますが… 会えない日は 言葉にして欲しい時もあります。 ただ、付き合って半年になると言葉に出さなくなるモノなのかなって思うんですが、どうなんでしょうか? あと、 どのように伝えたら 言葉に出してもらえるんでしょうか? 久々の恋愛で解りません… またAB型さんと付き合うのも初めてなんで解りません。 良かったら ご意見お願い致します。

  • 気になっている男性が超多忙で。。。

    彼とは知り合って3ヵ月位になります。 まだ正式にお付き合いしているわけではありませんので もちろん身体の関係もありません。 ほば毎日のメールと、これまで5回食事等に行っています。 彼は小さな会社ですが、経営者です。 設立してまだそれほど経っていないため、不安定な状態で 常にいっぱいいっぱいで余裕なく、仕事をしているようです。 過密スケジュールをこなし、休日も仕事が入ったりするのは当たり前で 体を壊さないか心配するくらい、頑張っています。 先日、この連休に会える日はある?と聞いたら 「仕事のスケジュールが立たないから、難しいかも」とのことでした。 私は明るく「仕事大変なんだね。もし大丈夫な日があったら教えて。 体だけは大事にしてね」と言いました。 今までも、彼が仕事のことで頭がいっぱいなのを理解して、接してきました。 私は彼にあまり好かれてはいないのかなと不安になっている時 ふいに会う約束ができ、その時彼は「〇〇ちゃんと会えるの嬉しいよ」と 照れくさそうにメールをくれました。 仕事が多忙で、急な出張、休日出勤等、今後も続くことです。 誠実で優しい彼のことが私は大好きなので、それを理解して今後 きちんとしたお付き合いに発展することを願っていますが あまり会えないので、発展は難しいのかなと思います。 好意は感じていますが、実際、彼にどう思われてるのかはわかりません。 あまり会えなくても、彼に私のことを好きになってもらうには どうしたらいいでしょうか?

  • こういう男性はどう思いますか?

    こういう男性はどう思いますか? というか、僕なんですが。 現在、気になってる女性がいます。 合コンで出会って、その後3回程二人で会いました。 僕自身、頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、久々にメールを送りました。ただ、仕事が長引いてしまってその日のやりとりは三通ぐらいで終わりました。 最後に「久々にメールして楽しかった。ありがと」 今考えたら変な事送ったかなと思って。 皆さんなら、僕みたいな男どう思いますか? 回答よろしくお願いします

  • 一人暮らしの独身男性の常識?について

    いつもお世話になっております。 遠距離恋愛の彼氏についての相談です。 ブログ友達から発展した恋愛で、彼氏は36歳、私は27歳です。 遠距離ということでいつもメールや電話で連絡を取り合ってます。 彼はいつも仕事の帰りに車の中から電話をくれ、遅くても10時半くらいで電話は終わります。 その後、ご飯をかって彼は家に帰るわけですが…。 最近疑問があるのですが、彼は家から電話をかけてきたことがないんです。 正確には1度あります。 メールも家にいる時は(多分)あまりくれません。 昨日は18時くらいに電話がかかってきましたが、ご飯の準備を手伝ったりする(私は実家です)ので、少し話した後20時くらいにまた電話すると伝えました。 20時過ぎに電話しましたが、全く出てもらえず…。 平日は夜遅いからなのは分りますが、休日の夜くらい家から電話をかけてきてもいいんじゃないかなと思います。 最近じゃ家に誰かいるんじゃないかな?とすら思ってしまいます。 自分の時間を大切にしたいんだろうなとは思いますが、ちょっと腑に落ちません。 一人暮らしの独身男性の方はこういう感じの人が多いんでしょうか…。

  • 元彼からの電話(男性のかたに質問)

    今日は、元彼の誕生日でした。 ふと思い出してメールすると(時間あったらおしゃべりしようと書いて)、返事が返ってきて、電話番号教えてくれたら電話するよ、と。 今までそういってちゃんと電話してくれたことがなかったので(仕事もあり忙しく)今日、2度も電話を、それも国際電話をくれたことがとても嬉しかったです。 元彼女に電話する時はどういうときですか?

  • 「いつも一緒にいたい」という彼 それほどでもない私

    タイトル通りの2人です。 彼の方は毎日でも会いたいと言います。 付き合いはじめの頃は、リクエストにできるだけ答えて、仕事が終わった後などにほぼ毎日会っていました。(でも、私の方が仕事が忙しかったので、時間的にかなりキツイ) 現在、私は失業し、再就職先を探す毎日です。私にとっては毎日残業で疲れるよりも、今の方が精神的に辛いです。だから就職活動ができない(会社が休みだから)週末くらいはゆっくりしたい(彼に会うには、片道1時間以上かけて出かけなければならない。うちは田舎なので、彼が来てくれても何もできない)のですが、彼は相変わらず「また1週間もあえないなんて、死んじゃうよ~」てな感じで、「今週は会えない」と言おうものなら大騒ぎです。 (ここまで読んで「何だ、ノロケか!」とか思わないでください) 電話で話すのも、私は友達に電話する場合もそうなんですが、 よほどの用がないと、かけません。 急ぎでない用ならメールですし、何か知らせたいことがあっても・・・やっぱりメール。(メールが使えなかった時代は、ポケベル、または手紙) 多忙な社会人生活が長いせいか(18歳の頃から会社で朝9時始業・夜10時まで残業。自己啓発2時間/日)、相手の時間に対して遠慮しすぎる傾向があるようです。 でも、彼の方は「何でもいいから1日2回は電話!」という方針です。 それでなるべく夜寝る前とかに電話するようにしているのですが(彼の方からは夕方電話してくる)、私の中では「あ、今日の おつとめを忘れていた。えーと、電話電話・・・」という感じで電話を手にします。 つまり、かなり義務に近い感覚・・・。 こんな関係の恋人って、存在していていいんでしょうか? 「会う」「話す」が、疲れていたり忙しかったりするとはいえ、義務に近くなってしまった私は、変なんでしょうか?

  • 男性にとってのメールとは?恋愛ツールですか?

    気になる人がいますが、メールが続きません。 返事はくれますが、来たり来なかったりするし、早い時もあれば、 忘れたころもあって、タイミングや空気は、読めないです。 内容も全然関係ないことに変わっていたり??? でも、電話は折り返しすぐにかかってくることが多いです。 仕事が忙しく、昼食時間もなく深夜までだし、車の移動も多いので時間もないとも思うけど、そんなものですか? 一方通行だと、迷惑なのかな?とか思ってしまい、次のメールを ためらってしまいます。かといって音沙汰なくにもなりたくないし どうしたらいいでしょうか? 男性にとってメールは、読めば楽しいもの? メールが来れば嬉しい? 返信はおっくうに感じるのも? メールより電話派? メールは恋愛を発展させる小道具と考えますか?使いますか? など、ご意見あったら教えて下さい。 返事のない人にメールは出し続けて良いんでしょうか?

  • 男性が冷めたのはどこでわかる?

    男性に質問です。 付き合っている彼女に対して飽きて冷めて来たかどうか、どんな所でわかりますか? 私と彼は最初からメールや電話を頻繁にはしないし、愛情表現も普段は淡白だし、彼の仕事が多忙なので会うのは月に一度。なので、長く付き合っていても激しく変化する部分があまりありません。 それでも人間なので、必ず気持ちのアップダウンはあるだろうと思います。 例えば、久々のデートを彼女からメールで誘われた時、面倒だなとか気乗りしないなと思ったら、あなたならどうしますか?

  • 彼氏と一緒にいてもなぜか満たされない気持ちになります。合わないってこと?

    彼氏と一緒にいてもなぜか満たされない気持ちになります。 何かしてるときは楽しいんですが、車に乗って話してないときはもちろん、車に乗って話してたり食事してるときに話してても、盛り上がらなくてとても複雑な気持ちになります。何にもとらわれないで2人で時間を過ごすことができない、楽しめないって感じです。 テレビや音楽、ビデオ、ゲーム、娯楽施設など、何かがなきゃ過ごせないって感じなんです。 他にも、会わないときにメールしたり、電話したりしても楽しめなかったり、寂しいというか、なんか満たされないんです。会いたいとは思うのに・・・ また、先輩から電話かかってきて出るとすぐ笑い出して、そんな彼氏をみるとすごくむなしくなります。内容を聞いたらほんとたいしたことなかったのに・・・・私にはそうゆう表情見せたことないんです。 他にも愛情表現をしなかったり(そうゆう性格らしいのですが・・・) こうゆうことがあって、むなしいというか、想われてるって感じられなくて、いろんな意味で満たされないんです。 合わないってことなんでしょうか?

  • ラブホテルで一緒に寝るだけの男性

    20代後半の女性です。 知り合って半年ほどの同い年の男友達のことで相談です。 友人の紹介で出会ってすぐに意気投合し飲み友達になりました。すごく楽しいし、どんどん好きになっていきました。 遠距離なので1ヶ月に1回から4回、お互いの出張に合わせて飲みに行ってます。出張が決まった方が連絡する感じで、普段メールや電話は殆どしていません。たまにラインすると続く感じです。 もともと朝まで一緒に飲んでることが多かったのですが、終電ない時間に眠くなることが多くなり、相手のマンションやラブホテルで寝ることが多くなってきました。 寝る時に手をつないだり、軽いハグをされたりはあったのですがそれ以上はなく。 けっこうドキドキだったんですけどね。 何回目の時に1回だけ「エッチしたい」と言われ、肉体関係をもちました。 しかしキスもなく、ほとんど動かない超微妙な感じで、初めて?みたいなぎこちなさでした。 かなり遊んでいて、経験人数は多いと自慢していたのに意外でした。少し気持ちは冷めたんですが、まだ好きな気持ちはありました。 その後、また一緒に寝るだけの関係に戻りました。 こっち的には別にしてもいいかなと思ってホテルに行っているのに、何もないの?と毎回思います。胸エロいねとは言ってくるんですが・・・特になにもなく会話してる感じ。 毎回、飲み代、ホテル代、タクシー代は毎回、数万円ほど向こうもちです。払うよと言っても3千円以上受け取りません。収入は同じくらいなんですけどね。 ホテルから会社に出勤するときに会社の駅まで見送ってくれます。 「会いたい」とか「ドキドキする」とか言われたり、メールしたらすぐ返信が来るので、私に少しは好意があるのかとも思ったのですが、「彼女ほしい」とかも言ってきます。 最初のころ、大好きだったんですが、今は好きというより私ってそんなに魅力ないのか?という疑問が大きくなってきました。こちらからベットの中で抱きついたのにスルーされたし・・・。でもまたホテルに行くみたいな・・・謎です。 ただ単に、キープされていて性欲のそんなにない人なのかなと思っていたのですが、昨夜、2ヶ月前に近所に住んでいるセフレができて、週何回かマンションでやっていると言われました。セフレと付き合うことはないけど一緒にいるとすごく楽しいと言われました。 しかし、私にもまた会おうと言っています。 なんか私って何だろう。セフレ以下なのかと考えてしまいました。 今後関係が発展することもないし、もう会わない方がいいかなと思っています。 セフレができたと言われて、気持ちもかなり冷めてしまったし。 でも、どうにもこの男性の考えが分かりません。 結局、私に何を求めていたのでしょうか?