• ベストアンサー

YouTube 保存方法

YouTubeにアップされている映像を自分のPCに保存する方法を教えてくださいm(_ _)m 以前の記事だと、リンクがもう無効だったりして、なかなかうまくいきません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

無料のソフトもあるけど、簡単なのはRealPlayerで落とすことかな? http://jp.real.com/?mode=rp 変換も出来るし、無料版でも結構何でも出来る。