• 締切済み

Internet Explorerのアドレスバー

Internet Explorer Ver.6 を使用していますが、開いている各ホームページのアドレス(URL)が表示されなくなってしまいました。どうすれば表示できるかご教示いただきたいので、どなたかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#160239
回答No.3

No2です。 >なかなかうまくいかないのでInternet Explorer Ver.8にバージョンアップしました。 それでOKであれば、SP3適用済みでしたら、セキュリティ上もその方がよいですけどね。

回答No.2

IE6で、ツールバーに「アドレス(D)」の表示はあるが、アドレスバーの窓自体が表示されていない場合でしたら、 ツールバー上で右クリック>「ツールバーを固定する」を選択してチェックを外したら「アドレス」の左に縦方向のポツポツの線のような表示が出ますから、そこに、マウスポインターを当てると左右両方向への矢印がでますから、左へドラッグしてください。 窓が出てきたら適宜の位置に置き、右クリックから「ツールバーを固定」しておきます。

Jisaku25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかうまくいかないのでInternet Explorer Ver.8にバージョンアップしました。

• kawais070
回答No.1

F11キーを押してみたらいかがでしょうか。 もし、状況が悪化した場合は、もう一度F11キーを押すと戻ります。

Jisaku25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかうまくいかないのでInternet Explorer Ver.8にバージョンアップしました