• ベストアンサー

東京近郊で一番甘い品種のイチゴがある

東京近郊で一番甘い品種のイチゴがあるイチゴ狩りのお勧めを 教えてください!!! ちかじか行くのですが、迷いまくりです!!! とにかくあまーいいってのが食べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

秩父のイチゴは甘い。 こちらは食べ比べもできるし、立ったままでイチゴ狩りできます。 http://tomitanouen.web.fc2.com/ 秩父に行く花園IC近くのイチゴ園。 甘いです。 http://www.ichigo-batake.jp/ichigobatakegari.html 埼玉北本市のイチゴは大きくて甘いですが、酸味が無いと甘いだけでちょっと物足りなく感じます。

sakichankwii
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。 日帰りで秩父に行ってきましたが最高でした! 意外に近くて驚きでした。 いちごも多分1年分は食べてきてもう大満足です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

一番近いのはいきものがかりの地元海老名だと思いますよ。