• 締切済み

汚い友人 人間性

Soramame3815の回答

回答No.2

私も同じ様な友人がいたことがあります。 なので、あなたの気持ちはわかる気がします。 気に食わない、注目してほしい、など? 理由は分かりませんが、そんな自己表現しかできない人に 友達を大切にできない人に 心乱されるのはもったいないと思うようになりました。 所詮、価値観が違うのだろうと。 「あー。また始まったよ笑」と流してしまうのがいいと思います。 もう自分の手に負えないと感じてしまった友人との付き合い方です。 寂しいですが、正面からぶつかるのは体力がいるので 私はやめてしまいました。 すみません。私の話になってしまいましたね^_^;

ST1217
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。