Soramame3815のプロフィール

@Soramame3815 Soramame3815
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2012/04/12
  • 2ヶ月で5キロ減

    中学3年生の女子です 身長154センチの体重45キロです 2ヶ月で5キロ痩せたいです 何をすればいいですか? 教えてください ぷにぷにした足とかも鍛えたいです なにが効果的ですか?

  • 汚い友人 人間性

    友人数人と遊んでいて、次はなにをしようかとなった時に「気持ち悪い。具合が悪くなった。」と言い出す奴をどう思いますか? 今までも同じパターンが何回もあり実際解散した後にソイツが他の友達とサッカーをしていたことが分かったなどがあり、自分が乗り気じゃなくただ帰りたいから言っている嘘、口実だということは明白です。正直に乗り気じゃないと言いづらいとしてもこの口実はどうかと思いませんか? 男のくせに周りに同情を買わせて帰りやすくするような女々しいやり方というか汚いやり方というか… とても卑しく心から気持ち悪い、汚い奴だ。と思いました。 他の友達もさすがにイラついたと言ってましたが、僕が感じたもの は嫌悪感です。もうとても友達として見れません。 こう思う僕はおかしいですかね?

  • 性格の良さそうな人、悪そうな人の特徴

    皆さんが初対面の人と話す時に「この人いい人そうだな」と思う仕種や特徴を教えて下さい。 また、「この人性格悪そうだな」と思う仕種も教えて下さい。