• 締切済み

冷酷な元夫に仕返ししたい

sarubobo55の回答

回答No.5

人生 50年 生きてこられたかたの投稿とは 思えずビックリしました。 バレてしまうような浮気をしたのは ご自分ですし 突然 姿を消すような男を相手に選んだのも ご自分でしょう。 仮に元ご主人の罠だったとしても 嵌ってしまったのもご自分ですし そんな 元夫と結婚を決めたのもご自分でしょう。 貴女が浮気しなければ こんなことにならなかったことですよ。 そして 今 恨みつらみで仕返しですか・・・・。 貴女が 今よりもっと魅力的で輝いて 素敵なパートナーを見つけ 幸せになることが 元夫への 最大の復讐になるのではないですか? 過去は忘れて 前を見ていかなければ ドンドン卑屈で醜くなってしまいます。 年齢を重ねた分 もっと素敵な女性になれればいいですね。 今の貴女は 自分で自分のことが好きですか?