• ベストアンサー

ミラー交換 GT BB

グラストラッカービッグボーイのミラーが錆びているので 新しいものに交換しようと思います。 ただ、用品店へいってもサイズのようなものがあるみたいです。。 おそらく10ミリというサイズを選んだら良いのかと思いますが、 逆ネジなど色々あり分かりかねました。 どなたかわかる方どの仕様を購入したら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

左右とも正ネジ10mmでまちがいありません。 この車種はミラーステーの長いものや大きなものは不釣り合いですので、小型短めのがオススメです。

sndnst
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事購入出来ました。 教えて頂いた通り短めの小さいので取り付けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eco-net
回答No.1

ほとんどのバイクは正ネジ10mmです ちなみに、ヤマハ車は逆ネジ、ミニバイクは8mmが多いです なので、グラストラッカーは正ネジ10mmのはず 間違えて購入した場合は、ミラー変換アダプター(8mm-10mm)を使えば取り付けできます

sndnst
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事購入出来ました。