彼女の友人が変な彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女の友人が、変な彼氏との関係に悩んでいます。彼氏は他人とのセックスを望み、その欲求を押し付けています。
  • 彼氏は元カノとの関係に問題があり、そのことが彼の欲求につながっているようです。
  • 友人は別れたいと思っていますが、彼氏は愛していると主張し、別れたくありません。どう対処すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖?

ややこしい話でごめんなさい。暇な人だけ読んでください。 彼女の友人(A子とします)が変な彼氏(B太郎)とします )がいて、聞いた話によると。B太郎はA子に他人とセックスをしてほしいそうです。A子は拒み続けているのですが、B太郎はあれやこれやとつけてA子にセックスさせようとしているそうです。 最初はB太郎曰く、彼のペニスが小さいために元カノに嫌われてしまったという過去があり、B太郎はA子に不満があっちゃいけないということでほかの人と関係を持ってもいいよということだったらしいのですが(これ自体意味不明ですが。。。)実際元カノとそのようなことはなかったそうです。(と半年後にA子に白状したそうです) 現在はA子に「他人に彼女とセックスしてほしいという欲求は正常である」とする論文を送ってきたりするそうです 最近はさすがに耐え切れずに、A子は別れたいと伝えたそうなのですが、B太郎曰く、A子のことを愛していて生涯共に歩む決心があるからこそそのような感情を抱くため別れたくないそうです。 という話を彼女から聞いたのですが、A子へのアドバイスは「別れたほうがいい」で問題ないですよね。 ちなみにこのような性癖はどこから来るのでしょうか? 彼女と自分ともう一人の女の子と3人でセックスがしたいとかいうのならまだわかるのですが、(もちろんいいことではありませんが)このような性癖?はどういうことなのか説明できる人がいたら説明もよろしくお願いします。 意味不明な長文で失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご心配なく! いますよ~、そういう性癖の人って。 「寝取られ願望」ってヤツですね。 彼ら曰く「自分の愛する彼女が、自分以外の男に抱かれて感じてる姿を見て、彼女のそのSEXシーンに嫉妬を覚え、異常なまでに興奮する。」のだそうです。 中にはそれをビデオに撮ったり、写真の残しておく人も多いそうです。 自分じゃない男に感じている彼女を「愛と憎しみ」の両方で愛する事のできる特異まれな性癖なんでしょうね。 ただ、彼女がそれに対応できる人間じゃないと成立はできませんけどね。 中には「彼が喜んでくれるなら…。」という性癖?を持った女性もいます。 あなたの近くにいるなんて事は、そういう性癖の人って以外に多いのかもしれませんね。 おっと、俺は違いますから…一応。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど まあそういうひとがいっぱいいるって聞いて逆になんか心配になってきましたw  でもちょっと理解できないですねw 正直彼女が寝取られたらブチ切れてしまいそうです まあちきんなので殴り合いはできませんが。。。

その他の回答 (4)

回答No.5

>彼女さんはご存知なんでしょうか?  知らないと思いますがすごく疑ってます。  ある友人が彼女に見たことをそれとなく教えたんですが、  友人に写真があることは教えたけど見せた訳じゃないとシラをきり通しました。  また、友人の友人経由で噂も聞いたらしく疑ってます。これも快感。  彼女はもはや私から離れられません。罪な男です。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど。。。 確かにそんなに写真撮られちゃったら離れられませんよね

回答No.4

結局、支配欲求じゃないでしょうかね。 私は彼女の卑猥な写真を公開したいという欲求がありますね。 彼女はかなり綺麗な女性なので、全裸とか恥部のアップとか挿入部とかの写真を見せて自慢したいですね。 部屋に友人が来たら、パソコンのスライドショウで見せてます。 みんな彼女を知ってますからね。相当興奮します。それを見て楽しんでます。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど。。。彼女さんはご存知なんでしょうか?

• LOLIPON35
回答No.3

その彼氏は、フラれた過去のトラウマから、 自分が性的に不能であるように思い込み、 他の男性によって彼女が満たされることを 望んでいるのかもしれませんね。 歪んだ支配欲もあるのでしょうか。 性癖というよりは、過度の自信喪失が そういった形で現れているのではないでしょうか。 二人の間でのセックスはどうなのでしょうか。 問題なくできているなら、そこから自信を 取り戻すこともできるかと思います。 とことんつきあうというのなら、心のケアを していくことがベストなのでしょうけれど、 そういうことも含めてつきあい続けることが 困難だというのなら、別れるのも仕方ないと思います。 また別れてしまうことで、彼はより自信を 失ってしまうかもしれませんので、 その点をフォローできればいいと思いますが、 それもなかなか難しいことのようですね。

• 3mam
回答No.1

いわゆる、寝取りってやつですね。 既婚の方々がたまにやっているやつでしょう。 私はやったことないのでわかりませんが・・・、経験者からの回答がきっともうすぐ来ますよ。 色々な世界があるので、びっくりですよね。

nemuine8
質問者

お礼

寝取られるのが興奮するってことですかね? 登場人物はまだ学生ですが、彼は人一倍悪い意味で大人っぽいのかもですね