彼女の友人が変な彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女の友人が、変な彼氏との関係に悩んでいます。彼氏は他人とのセックスを望み、その欲求を押し付けています。
  • 彼氏は元カノとの関係に問題があり、そのことが彼の欲求につながっているようです。
  • 友人は別れたいと思っていますが、彼氏は愛していると主張し、別れたくありません。どう対処すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖?

ややこしい話でごめんなさい。暇な人だけ読んでください。 彼女の友人(A子とします)が変な彼氏(B太郎)とします )がいて、聞いた話によると。B太郎はA子に他人とセックスをしてほしいそうです。A子は拒み続けているのですが、B太郎はあれやこれやとつけてA子にセックスさせようとしているそうです。 最初はB太郎曰く、彼のペニスが小さいために元カノに嫌われてしまったという過去があり、B太郎はA子に不満があっちゃいけないということでほかの人と関係を持ってもいいよということだったらしいのですが(これ自体意味不明ですが。。。)実際元カノとそのようなことはなかったそうです。(と半年後にA子に白状したそうです) 現在はA子に「他人に彼女とセックスしてほしいという欲求は正常である」とする論文を送ってきたりするそうです 最近はさすがに耐え切れずに、A子は別れたいと伝えたそうなのですが、B太郎曰く、A子のことを愛していて生涯共に歩む決心があるからこそそのような感情を抱くため別れたくないそうです。 という話を彼女から聞いたのですが、A子へのアドバイスは「別れたほうがいい」で問題ないですよね。 ちなみにこのような性癖はどこから来るのでしょうか? 彼女と自分ともう一人の女の子と3人でセックスがしたいとかいうのならまだわかるのですが、(もちろんいいことではありませんが)このような性癖?はどういうことなのか説明できる人がいたら説明もよろしくお願いします。 意味不明な長文で失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご心配なく! いますよ~、そういう性癖の人って。 「寝取られ願望」ってヤツですね。 彼ら曰く「自分の愛する彼女が、自分以外の男に抱かれて感じてる姿を見て、彼女のそのSEXシーンに嫉妬を覚え、異常なまでに興奮する。」のだそうです。 中にはそれをビデオに撮ったり、写真の残しておく人も多いそうです。 自分じゃない男に感じている彼女を「愛と憎しみ」の両方で愛する事のできる特異まれな性癖なんでしょうね。 ただ、彼女がそれに対応できる人間じゃないと成立はできませんけどね。 中には「彼が喜んでくれるなら…。」という性癖?を持った女性もいます。 あなたの近くにいるなんて事は、そういう性癖の人って以外に多いのかもしれませんね。 おっと、俺は違いますから…一応。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど まあそういうひとがいっぱいいるって聞いて逆になんか心配になってきましたw  でもちょっと理解できないですねw 正直彼女が寝取られたらブチ切れてしまいそうです まあちきんなので殴り合いはできませんが。。。

その他の回答 (4)

回答No.5

>彼女さんはご存知なんでしょうか?  知らないと思いますがすごく疑ってます。  ある友人が彼女に見たことをそれとなく教えたんですが、  友人に写真があることは教えたけど見せた訳じゃないとシラをきり通しました。  また、友人の友人経由で噂も聞いたらしく疑ってます。これも快感。  彼女はもはや私から離れられません。罪な男です。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど。。。 確かにそんなに写真撮られちゃったら離れられませんよね

回答No.4

結局、支配欲求じゃないでしょうかね。 私は彼女の卑猥な写真を公開したいという欲求がありますね。 彼女はかなり綺麗な女性なので、全裸とか恥部のアップとか挿入部とかの写真を見せて自慢したいですね。 部屋に友人が来たら、パソコンのスライドショウで見せてます。 みんな彼女を知ってますからね。相当興奮します。それを見て楽しんでます。

nemuine8
質問者

お礼

なるほど。。。彼女さんはご存知なんでしょうか?

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

その彼氏は、フラれた過去のトラウマから、 自分が性的に不能であるように思い込み、 他の男性によって彼女が満たされることを 望んでいるのかもしれませんね。 歪んだ支配欲もあるのでしょうか。 性癖というよりは、過度の自信喪失が そういった形で現れているのではないでしょうか。 二人の間でのセックスはどうなのでしょうか。 問題なくできているなら、そこから自信を 取り戻すこともできるかと思います。 とことんつきあうというのなら、心のケアを していくことがベストなのでしょうけれど、 そういうことも含めてつきあい続けることが 困難だというのなら、別れるのも仕方ないと思います。 また別れてしまうことで、彼はより自信を 失ってしまうかもしれませんので、 その点をフォローできればいいと思いますが、 それもなかなか難しいことのようですね。

  • 3mam
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

いわゆる、寝取りってやつですね。 既婚の方々がたまにやっているやつでしょう。 私はやったことないのでわかりませんが・・・、経験者からの回答がきっともうすぐ来ますよ。 色々な世界があるので、びっくりですよね。

nemuine8
質問者

お礼

寝取られるのが興奮するってことですかね? 登場人物はまだ学生ですが、彼は人一倍悪い意味で大人っぽいのかもですね

関連するQ&A

  • 彼が寝取られの性癖

    寝取られの性癖?彼氏が寝取られの性癖があるみたいで、元カノを他の人に抱かせた話を少し前に聞きました。この前、彼と最中の時に「他の人でイクところが見たい。してくれないの?」など言われました。他に「したい人とかいないの?」など。私はうーん、、とずっと悩んでおり返答に困ってました。終わってから彼に、本当に私がしていいの?と聞いたら、「ごめん、他の人としたいか試したかっただけだよ。◯◯は、可愛いから誰ともして欲しくない。して欲しくなった時は言うよ」と言われました。彼は本当は誰かとして欲しいのでしょうか?ちなみに私は寝取られに興味はないです

  • 寝取られ性癖

    聞いた話なので情報過不足あったらすみません。 Aさん…既婚女性(私の知人) Bさん…既婚男性。大企業勤務、イケメンで非常にプライドが高く色々な事にすぐコンプレックスを抱くタイプ。 二人は不倫関係にあり、2回会ったそうです。 特に互いに不満はないそうですが、Bさんに寝取られ性癖があるそうです。 Aさんは比較的昔から遊び人で複数の男性と関係を結ぶ事に抵抗がない性格?のようです。 Bさんもそれは承知です。 Bさんが寝取られ好きだとあまりに言うので、Aさんが旦那以外の男性(Cさん)と寝たらどうするかと尋ねると 【興奮するので大歓迎。しかしCさんになびき俺と会わなくなるのは悲しい。止めたい気持ちもあり葛藤もする。でも自分は妻と円満なのでAさんのように好きという感情を出さず本気にならないでくれる女性が良い。】 という趣旨の事を言っているとのこと。 Aさん当事者はもちろんですが、私もそのような性癖の方と会ったことはなく、理解不能です。 Bさんは結局どうしたいんでしょうか? 少し気になったのでもし同じような性癖の方いらっしゃれば教えて下さい!

  • 単なる「性癖」か「心の病い」か・・・?

    今おつき合いをしている彼の変わった性癖について。 それは、妄想癖。私が彼以外の知らない男性にヤられているところを想像して興奮してしまうそうなのです。例えば何人かの男性にレイプされているところなど。自分(彼氏)と私がやっているところを想像しても全然興奮できないらしいのです。それは実際に私とセックスする時にも口に出します。 「他の男とヤった時はどうやったの?感じた?何人とやったの?」と聞いて来るのです。私が今までにやったセックスの話をしてあげるととても喜びます。しかし、実際私は今までノーマルなセックスが多かったので、彼が喜びそうな題材に乏しく、いつも創作して卑猥な話をしてあげます。 彼は自分でも「変態だ…」と思っているけど、止められないそうなのです。妄想はあくまで想像だけで、実際私が他の人とヤっているところが見たいとか、レイプされちゃえばいいのにと思っている訳じゃ無い。ごめんね。といつも終わった後に謝ります。 始めの頃は目新しさもあって私も楽しんでやっていたのですが、それが今では毎回の事になって、苦痛です。「あなたのセックスが一番気持ちイイ」と言っても喜ばず、逆に「前の彼氏の方が上手かった」と言ってあげるとすごく喜ぶのです。私としては彼の事が好きだし、本当に彼のセックスの方が気持ちいいのに、セックスの最中に他の男の話をするのは嫌だし、創作話をするのも辛いです。そういう想像もたまにするなら刺激になるというのは理解できるのですが、いつも自分以外の男に彼女がヤられているところを想像するなんて私には理解が出来ません。これは「性癖」の範囲を越えて、どこか心が病んでいるのでは?と思ってしまいます。単なる性癖なら、お互い話し合って妥協しあえると思うのですが、心の病だとしたら、カウンセリングが必要なのでは?と考えています。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 性癖の悩みです

    すごく困ってます。 私の親友の話なんですが、親友の彼が特別な性癖を持っているんです。 彼の性癖はSM。ア○ルプレイ。 彼女はそのような体験が無く怖がってます。(私も) でも彼が好きだから、彼が望むならそれらを受け止めたいと言ってます。それと彼は彼女との性交を撮影するらしいのです。それに対してはすごく拒否をしてるらしく、何度も喧嘩になり別れを考えたみたいです。 全ては親友の聞いた事ですが… 1.彼は過去の女性に対して特別な性癖感情は出なかっ たそうです。しかし彼女に対してだけは特別な性癖 感情があり独占、支配的な欲求があるみたいです。 2.撮影についてですが、彼曰く誰かに見せる為じゃな いと言ってるみたいです。彼女が望むなら自分の恥 かしいところも撮られても構わないと言ってます。 3.時々彼女は写メを送るらしいのですが、彼はブラ姿 の写メを好むらしいです。裸に近い写メよりもブラ 写メが好きらしいのです。彼曰く、親友のブラ姿が 大好きだと…。 4.彼は自分の性欲を全て彼女に受け止めて欲しいと言 ってるみたいです。そして、彼女の性欲も全て自分 (彼)にブツけてほしいらしいです。  5.彼の性癖・撮影の件で彼女が拒否。彼も自分の考え を曲げないので、話がまとまらず、最後は親友が覚 悟を決めて別れ話をしても、彼は絶対に別れを受け 入れないらしいです。これ以外の事で別れ話をして も、拒否するらしいですよ。        男性は付き合った女性によって、性的感情が変わるのでしょうか? 親友はすごく可愛い人で正直もてます。そんなに悩むなら、他の男性に目を向けては? って思うのですが…。 でも親友が男性にベタ惚れするのはすごく珍しく応援したい気持ちもあります。 でも、撮影は…。 何か大変な事に利用されてるんじゃないかと心配です。第三者の私から見ると彼の感情は少し異常にすら感じます。親友の彼、どう思いますか?

  • 性癖に答えてくれない彼

    私には少しアブノーマルな性癖があります。 ベイビーのAVのように責められたいと言えば伝わるでしょうか? とにかくドが付くほどにMというか、とにかく変態なんです。拘束されて物のように扱われる事に性的な興奮を覚えてしまいます。 6年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼のセックスはやさしく、一度イッたり少しでも辛そうな表情になると手を止めてしまいます。 ありがたいことではあるのですが、物足りないんです。 止めてしまったあと「気持ちいいから、大丈夫だから続けて」と伝えるのですが、やはり私の体が心配なのかそこで責めが一旦終わってしまいます。 オモチャや手錠などを準備してそれとなく伝えてはいるのですが、やはり私が一度イッてしまうとそこで責めが終わります。 一人で処理してどうにか不満を溜めないよう頑張ってはいるのですが、できれば二人で楽しみたいんです。 ちなみに、彼の性癖はそれとなく聞き出して答えるようにしているのですが(コスプレなど)、私の性癖には答えてくれません。 彼の話では、「●●(私)が大事だから、なんだか物のように扱っているように感じてしまってどうしても止めてしまう」という事です。 他に不満は全くありません。日頃からやさしく、自分よりも人のことを大事にするような素敵な人なんです。 結婚の予定もあり、彼以外の男性と肉体関係を持つことは考えられません。 私が一人で処理して我慢するべきなのでしょうか? もし、どうにかして答えてもらえる方法があるのなら教えていただきたいです。

  • 変わった性癖の彼氏

    現在24歳の女性です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。 彼とはまだエッチしていません。 その彼から、彼の性癖について告白されました。 彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。 彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。 もちろんそれだけではないようですが…。 確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、 彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、 合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。 付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、 そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、 不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、 話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、 自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。 正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、 彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、 経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、 そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、 まるで同姓の友達のようでした。 今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、 自分でするのが好きとのことですから、 そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、 私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、 付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。 彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、 自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。 と言うより、むしろそうして欲しいと言います。 但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、 すべて隠さずに報告して欲しいようです。 それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。 許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。 自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、 自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、 彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。 彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、 浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく 申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、 このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、 彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。 男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、 いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、 彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。 こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか? 同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、 こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、 そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

  • 彼の性癖について。

    私の彼のことで相談にのってください。 半年くらい前から行為が途中で終わってしまうように なりました。前はそんなことなかったのですが。 最初は浮気でもしてるのかなと疑っていましたが 先日、性癖について話をされました。 挿入ではいかなくなったそうなんです。 手や口でされないといかないんです。 確かに挿入してる途中でいったんやめた時に 勃起してなくなってるんですよね。。 本人も悩んだそうなんですが、ちゃんと話をしないと って思ったそうです。 それで彼が心配してるのは、それで私が満足するのかってことなんです。結婚することを考えているのですが、これから先、例えば他の男の人に体を求めたり等がないのかどうか・・・ということなんです。 私は彼のことが大好きでそんな癖くらいで別れようとは思ってないのです。ですが、それは今の心境であり結婚し長く一緒にいるようになって私自身がどう変化するのか・・・少し不安になってしまったのです。 彼としてはこれは癖だけど、理解してもらえるのならちゃんとエッチできるように努力はすると言ってます。ただすぐにはそうなれないかもしれないから認めてほしい・・とのことでした。 彼氏彼女の性癖でお悩みになった経験のある方、もしくはそうじゃなくてもいいのでご意見きかせていただけないでしょうか。誰にも聞けず悩んでます。 ちなみに私は30歳、彼は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼の性癖が重いです

    付き合って5年、結婚の話が出ている彼の事です。 付き合って1年くらい経った頃から、年々性癖が明らかになってきました。 ・アナルをしたがる ・拡張したがる ・外で下着無しで歩かせたがる ・ブラのホックを外したがる ・歩いてる最中や電車の中でお尻を軽く触る といった感じです。 ブラのホック外しや下着なし(今のところ、未遂ですが)は、会えば1度はやってきたり言ってくるので、正直鬱陶しいですし重いです。 それでも性癖を除けば問題ない人ですし、嫌と言えば渋々ですがしないです。 私自身もセックス自体は好きです。 私なりの努力してるんですが、彼からしたら物足りないらしく・・・ 以前、「貴方の性癖について、こう思ってるんだけど、あまり答えなさすぎると離れるかもという不安が出てくる。けど、私もあまり答えられない」と言ったら、「それはごめん、体だけで離れる事はまずないし、そうだとしても性格とか相性いいから、離れる気はない。悩ませてごめん」と言われました。 その時は安心したんですが、また歩いてる時に外そうとしたりしたらと思うと、落ち着いて歩けないなぁと思ったり(手を繋いでも、空いてるもう片方の手でしようとする時もあります) 結婚してからエスカレートしたらとも考えてしまいます。 私の心が狭かったり考えすぎてるんでしょうか? 長文、乱文失礼しました。

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • 妻の性癖(女性へ質問とアドバイス)

    結婚17年目で妻が自分の性癖に目覚めたみたい。 その性癖とは、身体の自由を奪われた状態で無理やり やられる(犯されるみたい)事で激しい絶頂を得るみたいです。 ハプバーで私が見ている前で他人に自由を奪われされた事が きっかけです。 妻の性癖を理解できる人、もし同様に犯され願望をがあり 結婚している方(結婚してなくてもいいのですが)は、どのような 事で解消しているのか教えて戴きたくお願いします。 ちなみにおもちゃとか縛りとかしてみましたが、妻曰く犯されて いる感覚とは違うみたいです。