• ベストアンサー

USPSは、発送から何日で届く?

UNITED STATES POSTAL SERVICEは発送から何日で届く? 発送してから手元に届くまでの期間はどのくらいですか? ちなみに船便です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.2

shipping・・・これを翻訳機で翻訳しませんでしたか? これは、船便ではなくて、発送を意味しています。 発送方法が、日本と同じで、普通郵便・速達・追跡番号あり速達と多種多様にあるので、どれを選択されたのかによります。 ただ、一般的な、配送なら2週間~でしょう。 海外からの発送なので、いつ到着とは誰も言えませんが、おおよそ2週間~と思っていてください。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

船便・・やっていました??? 廃止されていませんか?? 仮に、船便だとしたら1ヶ月はみたほうがいいですよ。

superwoman89
質問者

お礼

4月4日に船便で発送したと、通知メールが来ました! 1ヵ月はかかりますか?