• ベストアンサー

日本に発送不可ということでしょうか

Shipping and handlingのところにShipping to: United Statesとだけ書いてあるのは、日本に発送は不可、ということでしょうか。 買ったあとに気づいたのですが、この場合、お金だけとられたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁそういうことです。 どうしても日本に発送してほしいなら事前に質問して OKをもらってから入札するべきことです。 >買ったあとに気づいたのですが、この場合、お金だけとられたりするんでしょうか? 何言ってんだかわかりませんが 支払い済ませたんですか? 済ませてもないのにお金だけ取られるなんてことは起きるわけないですね。 良く読まずになおかつとっととペイパルで支払い済みなら 出品者にメールで連絡するしかない。当たり前だけど英語で。