• ベストアンサー

基本的なPCスキル

求人に基本的なPCスキルが必要とありました。具体的にどの程度を指すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellcats
回答No.1

私の勤める病院では 簡単なPC操作ができることが 条件です。 業務の中でPCを使うのは Excelがほとんどで入力が できればほとんど大丈夫です。 それプラス簡単な数式や ここをどうしたら足し算に できる!ってことがわかっていたら 基本的なPCスキルがあるって ことになると思います! 入力さえできればなんとでも なりますよ(^O^)

wakutaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sujika
回答No.2

初めまして。 基本的には、ワード、エクセル、パワーポイント 等でしょうね。 これらを、使いこなせればOKかと