-PR-
締切り
済み

アナスイとアナスイコスメティック

• すぐに回答を!
  • 質問No.74141
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

すみません、
緊急でお願いします。

一般に言う「アナ スイの財布」を出しているのは
アナ スイコスメティックスでしょうか?
それとも、それとは別に「アナ スイ」というブランドがあるのでしょうか。

ホームページを見ても
わからないのでよろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

こんにちは。 「アナスイ」という洋服のブランドから、お財布などの小物が販売されているのだと思います。
こんにちは。

「アナスイ」という洋服のブランドから、お財布などの小物が販売されているのだと思います。

• 回答No.2
レベル12

コスメティックスはコスメだけでしょう。洋服と、バッグや財布と、靴と、ゆかたなどはそれぞれ別なはずですが、日本ではコスメ以外はひとつの「アナ スイ」かもしれません。 ...続きを読む
コスメティックスはコスメだけでしょう。洋服と、バッグや財布と、靴と、ゆかたなどはそれぞれ別なはずですが、日本ではコスメ以外はひとつの「アナ スイ」かもしれません。
  • 回答No.3
レベル6

アナスイの財布、バック等を出してる会社は市ヶ谷にある”クイーポ”というバック、小物専門の会社です。クイーポでは他にもベネトン、ゲス、モスキーノ、カルロスファルチなどのブランドのバックを扱っています。 財布はその会社で販売の権利などがあって、制作、販売されているものと思われます。場所は市ヶ谷駅降りて、すぐ前の橋を渡って左手です。電車からも看板が見えます、赤レンガの建物です。
アナスイの財布、バック等を出してる会社は市ヶ谷にある”クイーポ”というバック、小物専門の会社です。クイーポでは他にもベネトン、ゲス、モスキーノ、カルロスファルチなどのブランドのバックを扱っています。
財布はその会社で販売の権利などがあって、制作、販売されているものと思われます。場所は市ヶ谷駅降りて、すぐ前の橋を渡って左手です。電車からも看板が見えます、赤レンガの建物です。
このQ&Aのテーマ