• ベストアンサー

子宮内膜症

こんなこと書いていいのかわかりませんが質問させてください。 パートナーのデリケート部分が少し臭います。 これは子宮内膜症と関係がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

怖い話をすれば・・ 子宮がんは臭います。 がん検診は受けられているのでしょうか? 今まで臭いがなかったのに最近・・などという場合は早めに婦人科へ受診したほうがいいのですが。。 「がん検診受けてる?最近全く受けていなくて気が付いたら手遅れだったという話を何回か聞いたからちょっと心配になって。一回受けてきてくれないかな?安心したいんだ」などと言う風に受診する方向へ誘導してみるのはいかがでしょうか。 現在子宮がんで闘病している義母を介護しています。におっているのに強く受診を勧めなかったため末期となってしまいました。 何事もなければ安心できるので受診してもらうのがお勧めです。

imadaimada
質問者

お礼

子宮がんは臭いがするのですね。 こんな話をするとあれですが・・・・指を入れたら信じられないぐらいの臭いがしました。 洗っても落ちなかったです。 受診をすすめてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

まったく関係ないとは言いがたいですが 臭いだけで子宮内膜症を疑うことはありません 今まではそうではなかったけど 最近臭いが変わったというのなら 体調を崩している可能性は考えられます

imadaimada
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までがわからないのですが。 下腹が少しふくれるぐらいの内膜症です。 体調のほうも気つけてみてみます。