• 締切済み

振込み確認

簡単な質問で申し訳有りません 例えば Aが平日午前10時にA銀行から他行B店に振込みをしたとき B銀行で振込みが確認できるのはいつになるでしょうか? お教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• itou2618
回答No.4

ATMからの振込なら、五十日でなければ、数分でしょう。 窓口で大金の振込だと、役席承認とかあるので、その日には振込まれるけど、時間がかかります。

• pupu3sjp
回答No.3

>平日午前10時 ATM振込(電信扱い)なら、通常で「数分~十数分」ていど、遅くても「数十分」ていど。

• qazwsx21
回答No.2

経験上、5分後くらいには確認できました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

A銀行及び、B銀行の込み具合次第です。 ひにちによっては、翌日以降になることも皆無ではありません。