• ベストアンサー

自分に合った下着作りを教えてくれる教室

自分に合った下着を手作りしたいと思ってます。 特にブラジャーの作り方を教えてくれるところで どこかご存知ないでしょうか。 東京やその近郊で探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も知りたいです。 自分の体にあったブラジャーほしいですよね。 ブラジャー自体を手づくり、ではないですが、 下着屋さんで、体に合わせて作り直してくれる、 というような内容だったと思いますが、 以前に、吉本興業のシルク姉さんが そちらを利用していると聞きました。 お店の名前は公開していて、 私もブックマークしていたのですが、消してしまい、 店名がわかりません。 よろしければ調べてみてください。 (私も検索してみましたが、探せませんでした) ※都内ではなく大阪かもしれません、確実な情報がなくすみません。

oirakisuke
質問者

お礼

洋裁教室はたくさんあるのに、 下着作りを教えてくれる教室はなさそうですね・・・。 さっそく教えていただいたお店、検索してみます。 回答、どうもありがとうございます。