Takara-Tomi2011のプロフィール

@Takara-Tomi2011 Takara-Tomi2011
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • B型の女性のみなさんに質問なんですが?今付き合っている子がB型の子なん

    B型の女性のみなさんに質問なんですが?今付き合っている子がB型の子なんですが、メールを送っても返事がこない、かと思うと彼女の方から深夜突然会いたいとメールがきたり。その日の気分で態度が違ってるような気がする。こっちから束縛するようなこと言ってしまうと無視されたり・・・これって僕の彼女だけこんな感じなんでしょうか?

  • 35歳で不妊症。元気がでません。

    来年春に結婚できることになりましたが、わたしは不妊症です 体外受精しないと妊娠は不可能です(卵管がないため) 年齢も35歳と高齢ですから、不妊治療してもできるかどうか・・・ もっと若くに結婚できていればよかったのにと悔やしいきもちもありますが後悔既に遅しです (わたしは22歳~32歳までは、男性恐怖症で恋愛できずカウンセリングうけていたので無理だったとはおもうのですが) このごろ、じぶんの人生がキライで元気がでなくて笑えないです 「子供できなくても、結婚できるだけマシ」 「子供がいなくても幸せに暮らせる」 「男性恐怖症がなおっただけマシ」 「若くに結婚しなかったあたなが悪い」 → これらは母から何度も言われました 不妊症も男性恐怖症もなりたくてなったわけではないので責められると泣きたくなります

  • どういう意味?

    どういう意味? こんにちは。高2女子です。 (少しつけたしてもう一度、回答をお願いします。) ちょっとしたことですが…気になったので質問させてもらいます。 メールアドレス変更のメールを以前、送ったところ、 「登録完了♪つかれました」 って一人の男子から返信が返ってきました。 実は、その男子とは同じクラスで、3ヶ月前に告白して振られています。 別に振られてからでも普通に接していますが… でもいつになくメールの頻度は減りました!前でさえ1週間に1回するかしないかだったのに、 今ではまったくです。 それで、いつもは「登録完了!」 とか 「りょーかい」っていうメールには返信しないのですが、 「つかれた」という言葉が気になって返信しました。 その時はてっきり、部活で疲れたんだろうと思って、 「今日もおつかれさま。たまには休んで(> <)」 っと送ったのですが、今になって私との関係性に疲れたのか!?などと、変にマイナスに考えてしまっています。(> <) ちなみに私が返信してからのその男子からの返信は そうやな^^ みたいな感じでした(^_^;)たった3通程度で終わりwまぁいつものことですが。 客観的にどういった意味だったのか教えてもらえると嬉しいです。 深く考えすぎでしょうか?でもなかなか つかれた ということだけをメールする人も少ないんじゃないかなって思って…… 頭ごちゃごちゃです(TT) 補足 考えすぎとの意見を多々頂きました(笑)(^_^;) アドレス変更はほんとーに滅多にしません。その男子とはアドレス交換してから初めて変えました。 それでもやっぱり、どうしても気になるので、その男子に 「あの時はてっきり部活で疲れたんやと思ってたけど、もい悩みとかあったら聞くよ^^」みたいにメールしてもいいと思いますか? またはしないほうがいいですかね?(> <) 私はその男子に振られてますが、彼を異性としてではないにしても、人として今でも変わらず好きです。 少し一方的な感じで 明日もがんばろう とか言っちゃったので、 私に何か言おうと思ってたのに、言い出せれなかったのかな… とか……明らかに、自分でも考えすぎだと思ってます(笑) でももし、私を頼ってくれてたのなら、申し訳なかったなぁ~って思います。 メールは難しいので嫌いです。 こんなめんどくさい私にアドバイスくれる方がいらしたら、ぜひ回答お願いします(>_<)

  • 御飯(お米)を散らかします。

    1歳1ヶ月の男の子の母です。 お米の御飯の入ったお椀を、自分で持ちたがります。 自分で持って、匙ですくおうとしたり、手づかみしたりして、食べ散らかします。 その散らかりようが、ひどいです。 1メートル四方一面に、ごはんのかたまりや、ごはんつぶが飛び散っています。 こども自身も、腕や服の袖など、ごはんつぶがこびりついてしまっています。 おにぎりもぐちゃぐちゃ、海苔巻きも解体してぐちゃぐちゃ・・・です。 (それでも口に持っていこうとするので、あそび食べではないと、判断しています) わたしが、持病の精神疾患の二次症状で、中よりやや高い欝状態にあります。 散乱したごはん粒の掃除は、今、心身ともに、とてもきついです。 でも、主食として、お米を食べさせなければいけない、と思ってやってきました。 夫は 「パンにしたらいい。どちらも淡水加物。パンなら食べ散らかししないし、片付けも楽」 「じぶんで上手に匙でもって、食べれる時期になったら、少しづつ、ごはんにしたらいい」 「今の(食べ散らかしの)状態はあまりにひどい。健康体の俺でも、これを片さなければいけないとなると、正直きつい」 と言いました。 こどもに主食にパンやパスタばかりで、しばらくの期間お米をあげないって有りでしょうか? なにか道に(なんの?)外れたことのような気がしてしまいます。 パンは楽でした。確かに・・・ だけど、こっちのほうが楽だからと、パンやパスタに逃げてよいものでしょうか?

  • 両親の離婚後、姓を変更したい

    はじめまして。19歳の学生ですが、両親が6年前に離婚し、母に引き取られました。 それからずっと父親の姓のままでいました。 父親の姓でいるのは、とてもつらいです。 離婚してからも、母に父親の悪口をよく言われました。 僕も父親は好きではなかったので、離婚しているのに一緒の姓は辛いです。 姓を変えることはできませんか?