• ベストアンサー

女性の方ご意見お願いします

食事後のお礼メールに「あっという間だったな~またご飯行きましょう…絵文字省略」このフレーズが文末に入っていました。 普通に取れば、また誘ってね的な内容だと思います。 ただ、あっという間だったな~ってフレーズが入る程、楽しんでくれているようには見えなかったのですが… どんなんですかね????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、絶対楽しんでいました!!男というのは、いろいろが恥ずかしいものなのです!だから、恥ずかしさを隠しているのです。だから、その隠していた、心からの気持ちを、メールで「楽しかったよ!」とあらわしているのです!! だから、心配しないでください!!これからも、その彼氏と仲良くやっていってくださいね!

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7409343.html http://okwave.jp/qa/q7410513.html http://okwave.jp/qa/q7411097.html 同じ質問を何度も何度も繰り返しているようだけど 今までの回答が気に入らなかったってことかしら? いったいどういう回答が欲しいわけ? それを言っていただかないと 望む回答はいつまで経っても得られないわよ

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    食事後のお礼メールに「あっという間だったな~またご飯行きましょう…絵文字省略」のフレーズが入っていました。 これって、普通で考えると次回も誘ってね的な内容だと思います。 が、そんなに楽しんでくれているようには見えなかったのですが… どう思いますか????

  • 女性の方

    今日もご馳走様でした。いつも素敵なお店をありがとう。あっといーうまだったな!また、ご飯行きましょ!気をつけて帰ってね。 ※絵文字省略 女の子発信で上記内容でお礼メールがあったのですが、そう思ってなくても送れますか? ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    初めての食事デート後のお礼メールで相手からの内容が「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね」 ※絵文字は省略 ※こちらから送ったメールへの返信ではなく相手発信の内容。 まあ~二次試験の受験は与えられた感じですかね? ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性からの食事後のお礼メールについてご意見お願いします。 今日は楽しい休日をありがとうございました(絵文字)色々付き添ってもらいましたが嬉しかったです。それに沢山ご馳走様でした。 落ち着いたらまた(絵文字) こんな内容で、彼女からメールがありましたが自分は下記内容で返信しました。 こちらこそ、また機会あればお会いしましょう。 仕事頑張ってね(絵文字) 彼女からのメールに「落ち着いてたらまた」と曖昧なフレーズが入っていたので社交辞令なのかなと思ってしまいました。 彼女からのメール、自分が返したメール、どちらに対してのご意見でも構いませんので、宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    お礼メールにある「またご飯行きましょう…のフレーズ。 ちなに女性発信のお礼メールです。 二度ご飯した女性から、毎回別れた直後にメールがあり文末にこのフレーズがあります。 お誘いすると約束出来るので社交辞令ではないようです。 普段メールは要件しかあまりしないと言っていましたが、自分に好意があるようにも思えません… ただご飯に行きたいだけなのでしょうか?? 自分も様子見してるので相手も?ってこともあるかと思いますが。

  • 女性に質問です

    食事後のお礼メールに「またご飯に連れて行って下さい。」と文末にあったのですが…素直に受け取って良いのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    20代男です。 先日知り合った女性を食事に誘ってみました。 近く食事でもしませんか?良かったら宜しくです。 こんな感じでお誘いしたのですが、彼女からの返信メールは「一部省略、文末にまた飲みに行きましょー(絵文字) 自分がお酒は飲めないことを知っているのに、かつ、食事に誘ったのにこの返信ズレてるな…と、思ってしまいました。 これって、女性目線から見てどんなことを想像しますか?

  • 女性に質問です。

    ご飯後のお礼メールの文末に「また、ご飯行こうね」とありましたが、次回も誘ってねって解釈しても良いですかね? ※初めて食事した後に相手から来たメールです。

  • このケースは?女性の方ご意見下さい。

    食事後、お礼メールをしたら普通に良い感じの内容で返信がありました。 その二日後にお誘いメールをしたら返信がありません。 これって、彼女は食事後のメールを最後と思っていたのかふに落ちません。

  • 女性にお聞きします。

    20代男です。 先日、飲み会で知り合った女性にお礼メールを送りました。 今日はありがとうございました、今度ご飯でも行きましょう!…以下省略」とメール。 彼女からは「こちらこそ、今日はありがとうございました。緊張したけど、お話できて楽しかったです。ぜひお食事行きましょう、よろしくお願いします。 と、返信がありました。 普通に考えたら脈ありでご飯も実現する内容のメールだとは思うのですが、女性の皆さんが知り合った男にメールを返すとした場合この内容はどの程度のレベルなんでしょうか? ご意見お願いします。