• ベストアンサー

この乳歯ケースはどこで売っていますか?

こんにちわ。 以前、抜けた乳歯を、歯の位置どおり(例えば、前歯は前歯の置く位置が決まっている)保管できるケースをテレビでみたのですが、どこで購入できるかどなたかご存知ないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

ご覧になったものと同じかどうか分かりませんが、過去の質問が参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=708323
masahika
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。そうです、これです。探していたのは!!ありがとうございました。