• 締切済み

彼とセックスレス…本気で改善したい。

g8r2e7enの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

カテゴリー違いのような気がしますが、回答させていただきます。 何がそんなに面倒くさいのでしょう。 行為の手順が長いとかですか? 自分的に楽しめないなら、楽しめるように努力したり、改善できるように彼と話し合ったらいいと思います。 それすら放棄するのなら、彼はショックだと思いますよ。

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    5年の交際を経て、今年結婚をしました。 もともとレス気味だったのですが、現在月1~2回です。 まだ子供の予定はなく、2年後くらいには子作りをはじめたいと思っています。私としては、義務のような子作りセックスはしたくありません。 だいぶ前から、2人で話し合いもしてますが改善はできていません。 結婚条件として、結婚して1年このような状態が続けば、離婚をしましょうと言ってます。年齢的な問題です。主人も同意の上です。 もともと性欲がない主人。お風呂も一緒に入り、一緒にベッドで寝ますが、なかなかセックスする雰囲気にもなりません。 この状態で子供が授かるとも思っていません。 正直どうしていくべきか、、 周りからも子供は?と言われる事が嫌になっています。 主人と向き合ってきましたが、これが限界なのかなとも思っています。 どなたかご教授いただければと思います

  • セックスレスを改善するために

    31歳既婚男性です。 妻とは私が22歳の時から付き合い始め、26歳の時に結婚しました。 結婚する前から私がどうしても妻とセックスする気になれなくて、 付き合い始めてから2年後からは私の方から妻を誘った時はありません。 妻以外であれば性欲はあるのですが、 妻とはセックスする気になれません。 妻から誘われれば何とかセックスをしていますが、 毎日夜が来るのが恐いです。 このままの状態で一生過ごさなければならないと考えると 絶望的な気持ちになります。 妻はセックスが無い結婚生活など考えられないようで、 私のセックスレスが改善されなければ離婚しかないと言っています。 私もできるなら改善したいのですが、 こればっかりは努力でどうにかなる問題でもなさそうです。 これからセックスレスに詳しい精神科を受診しようと思っているのですが、 これまで自分原因でセックスレスを改善された方がもしいらっしゃいましたら 改善できた経緯を教えてください。

  • セックスレス夫婦です。子作りどうしよう?

    カテ違いかもしれませんが、思い切って質問させていただきます。 私(妻)30歳、主人34歳。結婚5年目です。 主人はあまり性欲がないタイプで、交際中から徐々にセックスの回数が減り、最近では全くありません。 けれども、夫婦仲は良く、私自身も性欲がないので、特に不満はありませんでした。 しかし、このような状況では子作りができません。主人も私も、「そろそろ子供を」と真剣に考えているのですが、肝心の主人から誘われません。 主人は私に「子供が欲しい!」と催促されることがプレッシャーで、なかなかその気になれないとのこと。私は街で小さな子供を見てしまうと、つい主人にイヤミを言ってしまうのです。(「いいなぁ~、うちはムリだよね~」とか。。。) 以前、排卵日だけを狙って子作りしようとしましたが、セックスの内容があまりに義務的で淡白だったため、私から排卵日を知らせることは辞めました。 以来一年、セックスが全くありません。 セックス回数の少ないご夫婦は、どのように子作りなさっているのですか? 排卵日をご主人にお知らせしているのでしょうか。 また、私達のこの状況を客観的にご覧になって、どのようにすれば子作りができるでしょうか? デリケートな問題で申し訳ないのですが、アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 夫婦のセックスレス

    39歳男性です。5年交際し結婚11年、7歳と4歳のこどもあり。子作り前からセックスレス。2人目のあともセックスレス。妻はきわめて容姿端麗。しかし妻とのセックスを受け入れられず。妻からは非難。 自分の性欲はあり他でセックスすることも。それをやめれば解決するとも思えず。 結婚が長くなった夫婦、みんなセックスしてるんですか?

  • セックスレスを受け入れることができますか?

    セックスレスを受け入れることができますか? 私は20代前半、彼は30代後半で交際3年になります。付き合った当初は人並みにセックスはできていたと思います。それが1年が過ぎた頃から少なくなり、今では2ヶ月に1度程度です。 先日、彼から実は昔から性欲があまりないと打ち明けられました。セックスはあまり重要ではないと。 お互い結婚を意識しての交際の為、夫婦になる前からセックスレス宣言をされて、とてもショックでした。私は愛情表現の1つとして大切なことだと思っていた為、彼の考えを聞いてとても寂しくて、やりきれない気持ちになりました。 彼は子供はほしいと言ってくれていますが、将来うまくやっていけるか心配です。

  • セックスレスの解消は無理なのでしょうか?

    こんにちは。 私は30代前半で、夫とは10歳離れています。お付き合いして1年弱(うち4ヶ月は遠距離)で結婚し、結婚して1年半です。子供はいません。交際期間は1カ月に3~4回セックスがありましたが、結婚してすぐは1ヶ月に1回、その内2~3ヶ月に1回、今は去年の9月以降なにもない状態です。今までは私が甘えた感じで夫の布団に入っていって…というパターンが多かったです。 夫は毎日夜9時頃に帰宅し、土曜は休日出勤する日もありますが日曜祝日はお休みです。お仕事はストレスも多く大変だとはわかっていますが、正直この状態は異常だと思います。 去年の2月ごろに「もう少しお願いしたいな」みたいに夫に言ったこともありましたが、「寒いから」「腰が痛いから」と言われてしまいまったく改善しませんでした。一度その事で私が大泣きしたときは、その時はしてくれましたが、その時だけでした。(今は腰痛は改善しています)また、夫の布団に入って夫の下半身を触ったりしてもやんわり手をどけられてしまいます。それからは、自分から誘って拒否されるのがむなしいので、スキンシップはしていますが、具体的には誘わなくなりました。二人で旅行に行っても、もちろん何もありません。 セックスだけが愛情表現ではないと言われたらそれまでですが、正直むなしくなるときがあります。私が留守にしているときにはアダルト系の衛星放送を見ているようなので通常の性欲はあると思います。 私自身は、勤めているので、独身の時と同様そこそこ身奇麗にしている方だとは思いますが…。ただ、私が家族になってしまって性欲の対象とならないのでしょうか。 もう、こうなってしまっては劇的な改善は望めないのでしょうか? みなさんのアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • セックスレス

    私20代後半 夫30代前半 交際1年 結婚1年半 セックスレスです。 交際期間から頻度は少なかったのですが、今では半年に数回程度。 とっても優しいだけ夫だけに、すごく寂しい気持ちでしたが 「きっと、この人は性欲が少ないんだ」 となんとか気持ちを整理していました。 だけど、今日夫がアダルトサイトに足を運んでいる事実を確認してしまいました。 私ってそんなに魅力がなかったの? 今、頭を殴られたようなショックを受けています。 そんなに器量がいい私ではないけども、それなりに外でちやほやされる時だってある。触りたくもないような代物ではないと自分では思っている。 求められたらきちんと応じていたし、そういう雰囲気にもっていけるよう私なりには努力した。 だから 「したくてもできなかった」 は理由にならない。 私に対して性欲がわかなかったのは、紛れもない事実なんです。 20代で女としてもう終わりですか? そう思うとすごくつらいです。 「アダルトサイトには行ってるくせに、私はほったらかしなんだね!」 そう言って殴ってやりたい。 でもそんなことしたら、それこそ終わりですよね。 気持ちの持って行き場がない。 どうやって気持ちの整理をつけたらいいですか? 離婚は考えていません。 交際期間が長かったりして「飽き」という問題もあるかも知れないけど飽きるほどもしたことない私たちです。

  • 私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈

    私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈夫か心配です。 私が女ですが正直私のほうが性欲があるようで、彼はずっとセックスレスで良いみたいです。 はじめは「しようよ」「してくれないのは愛を感じない」と伝えましたが、改善されずこんなにレス期間が経ってしまいました。 今ではしない事に慣れたので、性欲はありますが彼に誘ったりはしません。 代わりにセフレがほしいなとか浮気が頭をよぎります。実際に行動には移しませんが…。というか出来ないし、そんな都合の良い友達もいないです。 もう別れた方がいいだろうか?!と悩んだりします。 今後もし彼氏とセックスする時があるとすれば、子作りだけですね。 さみしい…。 これだけレスの期間あると子づくりと言えど、そのためにわざわざ行為をするのが何か想像すると気持ち悪くも感じます。 そもそもセックスは子作りだけど…私の知ってるセックスは子作りの為じゃなくお互いの深い交流っていう感じだからです。 でも、この考えは残念ながら彼氏には理解されてません。 別れた方が良いでしょうか??

  • セックスレス夫婦です

    長文になります。 私は30歳、旦那34歳です。 結婚して五年目、まだ子どもはいません。 お互い子どもは望んでいますが、このままだと出来そうもありません…。 旦那は独身時代から性欲がなく、付き合っていた時も月一あるかないか位でした。その時は特に深く考えたりはしなかったのですが、思っていた以上に深刻でした。 結婚してからは、私から求めても『めんどくさい』と言われ、それが何回も続いたので悲しくなり、しばらく何も言わないでいたら一年以上なにもありませんでした。 旦那と話し合った結果、『子作り以外はしたくない』『行為自体がめんどくさい』と言われ、私は泣きながら訴えましたが何を言っても旦那の性欲が出るわけでもなく、年齢の事もあるので、産婦人科に通いタイミング治療を受け始めました。 私は多嚢胞性卵巣と診断され、毎月薬と注射で排卵を起こしてます。 最初は協力するからと言ってくれていた旦那ですが、いざそのタイミングをとる日になると第一声が『え~?今日平日だし疲れてるよ』『今回はやめない?』…です。 行為をする前も、ため息を何回もつかれ、しかも私の身体には全く触れず、本当にただその行為だけをする感じです。 一度涙が止まらなくなり、家を飛び出した事もあります。その時は追いかけてきて反省してましたが、また同じ事の繰り返しです。 最近では、気持ち的に私の方が濡れなくなってしまい出来ない事もあります。 旦那は自慰行為もしない人で、朝にトイレに行くと尿と一緒に出ると言っていました。 普段の生活では、仲がよく休日も一緒に出かけたりしますしケンカもしないのですが、毎月のタイミングの日になると毎回悩んでおります。 いつもとやり方を変えたり、下着をかえてみたりしたらと友達からアドバイスを貰ったりしますが、そんな事をしてもうちの旦那には全く効果がないのはわかってます。 私も女なので、たまには旦那から求められたいし、子作り以外でもしたいです。 浮気はダメだとわかってますが、このままだと本当にしてしまいそうで悩んでおります。 どなたか何かアドバイス頂けないでしょうか…?

  • 新婚当初からセックスレス、スキンシップレスです。

    新婚当初からセックスレスです。 2年目ですが出会ってから今まで肌に故意に触れたことありません。 もちろん裸を見たこともありません。 キスも抱擁もありません。 経済的に子供を作れないと言われ、 スキンシップを求めると、家事と仕事で 精神的、肉体的に持たない、義務みたいでいや。 と言われ今日まで来ています。 セックスは子作りのためのみで子供を作らないので不要と考えてるようにもみえます。 結婚前からベタベタするのが好きでないとは言ってましたが、 これがそのことなのでしょうか? 私も仕事が忙しいのでバタバタして2年過ぎてしまいましたので、 何とか我慢出来ましたがそろそろ限界になってきました。 同じような夫婦ておられますか? 女性でここまで性欲のない場合てあるのでしょうか?