• ベストアンサー

胸が痛くなる・・・

最近、仕事中に胸が痛くなります・・・。 これは、食生活が不規則なせいでしょうか? たまたま痛くなっているだけでしょうか? ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.3

肺あるいは心臓の問題が考えられますが、疲れのためかも知れません。 次のサイトで 例えば "胸 痛み" 等と入力して調べて問題があるようでしたら医者に掛かって下さい。 http://merckmanual.jp/mmhe2j/index.html

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

仕事中ですが 同じ体勢でいるからと言うことも考えられますが 整形外科でみてもらうのはどうですか?

回答No.1

ストレスかもしれないが、とにかく早く医者へ行くほうが良いです。 もし肺に穴が開いていたら凄く痛く、息が出来ないくらい苦しいですよ。