• 締切済み

大阪でのeo光の契約特典について

現在eo光の契約をしようと考えており、本日ヤマダ電機に行くと5/31日までに契約をすると購入家電から21000円の値引きをおこなってくれると知りました。 ただ、それだけの家電を購入予定にないことから、その他の家電量販店、例えばヨドバシカメラやコジマ、ジョーシン、ミドリ電化などは同じように契約をしようとした時にどのような特典があるのか知りたく投稿させて頂きました。 その他、価格.comだと25000円特典だとは表示されていましたが、その金額の実質1年割り引く特典はどこの契約でも付くようなので、実際の金額では10000円程度のようなので、ヤマダ電機のようにより特典が付く契約をご存知であればご教授頂ければありがたいです。 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

家電製品の購入予定がないなら エディオングループのmidoriが良いです。 (正確には、よかったなのですが・・・) midoriでは、当面商品購入予定のない方に 回線開通後「エディオンポイント2万円分」がもらえます。 (少し前までは、申し込み時ポイント進呈でしたので改悪ですが…) エディオンカードには、クレジット版とノンクレジット(ポイント機能のみ)版があります。 どちらのタイプでも2万円分のポイントがもらえます。

• piyorina
回答No.1

ヤマダ電機は、21000円 その他量販店は、20000円です。 4月8日から特典進呈方法変更をした量販店があります。 注意下さい。