• ベストアンサー

全てのアイコン・リンク先が同じになってしまう・・・

PCには詳しくないので、優しく教えて頂けたらと思います; iTunesをインストールする  ↓ ファイル以外のアイコンがiTunesになってしまう  ↓ 「プロパティ」のリンク先はそのものであるのに、iTunesが開いてしまう  ↓ iTunesをアンインストール・再起動すれば元に戻る 色々と調べたりやってみたりしたのですが、もうお手上げです・・・(;_;) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
kakome0704
質問者

お礼

少し難しかったですが、なんとか解決出来ました! 本当に助かりました。 ありがとうございます(;_;)