• ベストアンサー

麻薬取り締まり

大学生です。 日本の麻薬取り締まりの検挙数(年ごとの推移等)や、入手元の統計データ等が見られるサイト、文献、場所などありませんか? 麻薬の種類は問いませんが、なるだけたくさんデータが欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ3年から5年くらいの資料なら警察庁のホームページ、それ以前の資料では過去の犯罪白書にあたってみることで、簡単にデータを集めることができます。

その他の回答 (1)

回答No.2

児童や未成年者の情報は報道規制や保護法で情報公開されてない。 すごい数らしい。 インターネット販売がすさまじい。 証拠?そこらへんのネットカフェで若者がすいまくってる。 市役所の職員やら教師に教授まで吸ってるんだし。 大人は報道されるけどね。 芸能人も吸って吸って吸いまくり。 インターネットをなんとかせにゃ。