• 締切済み

恋愛相談

私は高校を卒業した後、何とかメアドえおゲットしました。そして告白しましたが、「ほんとありがとう、でもごめん」と振られました。でも諦めようと思っても諦められないのです。 一緒の学校だった時はあんまり話してないですが、メアド交換をして少し距離が縮みました。 PCで逆告白の可能性もあるので、自分磨きを忘れずに!という事が書いてあったのですが、大学がお互い逆なので、駅でバッタリという事がないのです。 やっぱり自分磨きをした方がいいですか? 出来ればアドバイスなどお願いします!

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

そうですね。 誰でもそうですが、自分磨きをすることは大切なことです。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

振られる事はとても辛いですが、貴女様だけが辛いんではない んですよ。他の皆さんも経験されて、ちょっと苦い思いしながら 成長して次の恋へと望んでいくんですよ。 相手から、「ごめん・・・」と言われた時は諦めて次の恋愛へ 準備していきましょう~。  自分磨きは大事ではないでしょうか?! 自分の魅力を最大限に引き出して恋愛へ迎える事は成就へ 繋がりますし、磨く過程の中で魅力のレベルアップするわけ ですから、良い事だと思いますよ。^^ 今は諦め切れない気持ちでいっぱいかと思いますが、 時間経過と、日常生活の繰り返しの中で段々と薄れていける と思います。 メアドでメールが相手からもまだ頂ける状況でしたら、 まだ、、、やや可能性も有るかもしれませんし、様子見ていき ましょう。

回答No.1

自分磨きはいつも忘れずに。 次の人のためにね。