• ベストアンサー

光が丘で花見

練馬区の光が丘公園で花見はできますか? 光が丘公園は広いですが、どの辺りならできますか? お酒持ち込みは大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>練馬区の光が丘公園で花見はできますか? できますよ。 http://hanami.walkerplus.com/detail/S1323.html >光が丘公園は広いですが、どの辺りならできますか? どこでも好きなところでどうぞ。 広いので場所に困ることもないと思います。 みんな思い思いの場所で陣取っています。 >お酒持ち込みは大丈夫ですか? 禁止。という話は聞いたことがないので、 常識の範囲内なら問題ないと思います。

tomiruta
質問者

お礼

早速行って来ました。前に何かのサイトで、宴会×と見たことあったので気になってましたが、大丈夫でした。 ありがとうございました!