• ベストアンサー

花見の場所

私は川越て友人は東京都の日野です。 車は私が出す予定で、どこか昭和記念公園以外でシート広げてお弁当食べれる花見見物の会場ありませんか? 出来れば、近隣に駐車場がある所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

八王子は、桜のきれいなところが多いですね。 約5,000本もの桜がある滝山城跡など。 http://www.tachikawaonline.jp/local/sakura/14_takiyama.htm 植物園もきれいですが、シートを広げられないかもしれませんね。

akira5561
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、検討してみますね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
akira5561
質問者

お礼

ありがとうございます!!