• 締切済み

特定のフォルダをクリックしようとするとおかしな現象が・・・

先日フォルダに鍵をかけるソフトをインストールしていくつかのフォルダに鍵をかけました。 その中の2,3このフォルダがどうもおかしいんです。 クリックしようとすると一旦画面がパッっと起動時みたいに戻り、アプリケーションを再び起動させはじめます。 クリックするとその現象が起きるので削除もできない状態です。 一体どうすれば直るんでしょうか・・? ちなみにその鍵をかけるソフトを削除しても直りませんでした。

みんなの回答

• Oyadi
回答No.1

起動するアプリケーションはなんでしょうか? また、右クリックから「別ウインドウで開く」や「エクスプローラ」を選択するとどうなりますか?

monitor_audio
質問者

補足

回答ありがとうございます。 起動するアプリケーションは画像、動画です。 右クリック、エクスプローラなどを実行しても同じ現象が起きてしまいます。 とにかくそのフォルダの中身を探るような作業をするとこのような現象が起きてしまうのです…