• ベストアンサー

ゲリオ

「ニル・バイ・マウス」にゲーリー・オールド・マンは 役者として、出演しているのですか? 実際に見たのですが、何役かわかりませんでした。 出演していたら、どんな役だったのか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ゲイリー・オールドマンの初監督作品ですよね(脚本も担当)。 IMDBでのこの作品のキャストのデータを見てみましたが、これをみる限り出演はしていないように思われます。実際のエンドロールには出てこないカメオ出演等でも、ここのデータには大体載っていますので。エキストラに紛れていれば分りませんが。 ただ、公園で父親と遊ぶ男の子が、「ゲイリー」と呼ばれていたように思います(でも参考URLには、その名前が出ていないなぁ)。映画の舞台は、実際に彼の生まれ育った辺りだったらしいですが、ああいう表情の子供だったのかもしれませんよ。もっとも雑誌のインタビューか何かで読んだ記憶がありますが、ゲイリー・オールドマン本人は、この中の登場人物全てに自分を託している、と語っていました。しいていえば、その中でも特にミシェルという少女、自分もああいうシャイな子供だったので、あの子が一番自分を代弁している、とあったように思うのですが。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0119792
masuk1
質問者

お礼

ゲーリー・オールドマンは、「ドラキュラ」、 「トゥルー・ロマンス」、「ハンニバル」 などで、特殊メイクも多く、また、「ハンニバル」では、 予告ポスターや、オープニングにも、一切名前を伏せてたりしてたので、もしやと思って…。

関連するQ&A

  • ダークナイト ライジング

    ダークナイトライジング(7/28公開)で、ゴードン警部役のゲイリー・オールド マン がかけている眼鏡が、どこのもの(ブランド)かわかる方いらっしゃいませんか? 前作(前々作も?)に引き続き、カークオリジナルでしょうか? デザイン名もわかれば教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • プリティ・プリンセス

    プリティ・プリンセスにジェレマイア(赤い髪の男の子)役で出演していた役者さんは誰でしょうか? 

  • 24シーズン7の悪役

    24シーズン7に出演している方でバーネット役を演じている役者さんの名前を教えてください。

  • 電車男に出ている役者さん

    電車男に出演している役者さんで、ネットの住人役(赤いシャツに赤いヘッドホンをつけていた男の人)をしている役者さんはなんという方なのか、知っている方いましたらぜひ教えて下さい。

  • 京都地検の女について

    前回まで船越英一郎さんが出演してましたが、そのときの彼に息子役はいましたか? また息子がいた場合、役者さんは誰だったですか?

  • チュンソフト制作の「街」でモテる男子高校生役の人は誰?。

    チュンソフト製作の「街」に出ていたモテる高校生役の人は誰?。 チュンソフト制作の「街」というゲームに出演していた役者さんで知りたい人がいます。 モテる男子高校生役で出演していた人がいたんですが、あの人は誰でしょうか?。

  • ホラー映画やドラマに出演される役者さんって、脚本読

    ホラー映画やドラマに出演される役者さんって、脚本読んだだけでその役になりきるって大変だと思うのですが、普通の役と違って頭に焼き付いて次の作品のオファーが来るまで憂鬱なんじゃないのでしょうか?

  • こたえてちょーだいの再現役者さん

    こたえてちょーだい!のいつも出演される再現役者さんで2004年12月30日総集編に2重生活編でナイフを持ってどなりこんだ役と居酒屋から追いかけてきた見合い相手の役をやられた男優さん(同一人物です)はどなたですか?今日はこたえてちょーだいの役者さんが出られるということで楽しみに見ていたのですが彼が出ていなくてとても残念でした。

  • 金八先生に出てる役者さんで

    シリーズ5に出演している、3Bの桜田友子の父親役の人と、シリーズ6の校長先生役の人が同じ役者さんのように見えたのですが、同一人物なのでしょうか?ホームページで調べては見たんですけど、わかりませんでした。

  • デッドプールとX-MEN ZEROのつながり

    映画デッドプール見てきました。X-MEN ZEROに出てきたウェイドと同じ役、同じ役者ですけど矛盾などないのでしょうか? 製作者はX-MENシリーズと世界観を共有と言ってるようですが、前はなんかもっとショボかった印象です。 記憶が曖昧なのでハッキリさせられる方お願いします。