• ベストアンサー

電車男に出ている役者さん

電車男に出演している役者さんで、ネットの住人役(赤いシャツに赤いヘッドホンをつけていた男の人)をしている役者さんはなんという方なのか、知っている方いましたらぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

豊永利行さんでしょうか。 http://movie.nifty.com/set/main/toyonaga/

参考URL:
http://movie.nifty.com/set/main/toyonaga/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!

  • 電車男にでてる・・・

    電車男のネットの住人にいる赤い服を着ている男性の名前 わかる方いませんか?教えて下さい。

  • 電車男について

    電車男にネットの住人として参加している人で、 、めがねをかけている女の子、いつもコスプレしている女の子の 名前を教えてください。

  • 今日の電車男の出演者

    小栗君の元彼女役で出演していた人は、誰だったのでしょうか? すみません、最後の所を見逃して(山下真司までは見てたのですが)、HPを見ても、ネット住人はレギュラーの人しか載っていなかったのでわかりませんでした。

  • 電車男のキャスト、このヒト誰??

    ドラマ「電車男」のネットの住人で、 頻繁に「わたし女だけど…」という人の名前を教えて下さい。

  • 電車男の住人達

    今日、フジの電車男見てました。そしたら、ネットの住人の中でパジャマで三ッ編の人が出てました。なんか凄く気になりましたが、一体、誰なんでしょうか?

  • ドラマ電車男に住人役で出ている…

    ドラマもいよいよ終盤ですね。 質問です。 ドラマ・電車男で ネットの掲示板に住人役として出ている、幼くて声が高く、メガネをかけている女の子の名前はわからないでしょうか? なんだか個性的なので気になっているのですが・・・。 分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 昨日の電車男で・・・

    エンドロールを見ていたら映画電車男の山田孝之さんが特別出演で出ていたようですが何役で出ていましたか? 最初から最後まで見ていたのですが全然気がつかなかったもので・・・

  • いい役者だな、と思う役者は誰?

    私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。 テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。 みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。 具体的に教えて下さると、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 金八先生に出てる役者さんで

    シリーズ5に出演している、3Bの桜田友子の父親役の人と、シリーズ6の校長先生役の人が同じ役者さんのように見えたのですが、同一人物なのでしょうか?ホームページで調べては見たんですけど、わかりませんでした。

このQ&Aのポイント
  • wifi設定完了し、接続済み。iPhoneでは「製品認証」画面で製品とモバイル端末が同じネットワークに接続されていることを確認ください。「AS0101-00000001」のエラーが表示されます。iPadではプリントを押すと接続できませんと表示されます。
  • お使いの環境は、iPhoneバージョン14.8、iPad Airバージョン14.2です。接続は無線(Pocket wifi)で行われており、Wi-Fiルーターの機種名は601HWです。関連するソフト・アプリはBrotherMobeleConnectとiprint & scanです。
  • 質問の内容はiPad AirとiPhone8からのプリントができないことです。iPhoneでは製品認証のエラーが表示され、iPadではプリントを押した後に接続できないと表示されます。お使いの環境は無線(Pocket wifi)で接続されており、Wi-Fiルーターの機種名は601HWです。関連するソフト・アプリはBrotherMobeleConnectとiprint & scanです。
回答を見る