• ベストアンサー

急ぎです!アシックスの靴を探しています。

急ぎです! アシックスの、 スポーツシューズ GM 品番 : TSJ120 の白×紺を探しています。 通販でもいいですし、直接買う場合はど んなところに売っているか教えて下さ い。 よろしくお 願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

学校向けシューズですので一般的な小売店では扱っていません。 だから通販もありません 学校用用品を扱っている専門の店舗で入手します。 ご近所に無いですか? 学校に、取り扱いをしてる店を聞くのが一番早いですよ。  お住まいが兵庫県だったら、本社はポートアイランドにあります、学校向け用品事業部がありますから、そちらで入手する事が可能です。

glitter_m_p
質問者

お礼

取扱店行ってきました☆ありがとうございました☆