• ベストアンサー

マイドキュメントのドライブ変更について

今使用しているパソコンは、マイドキュメントは Dドライブに設定しています。 新しいノートPCを購入したのですが、そのやり方 を忘れてしまいました。 OSはXPです。分かる方がいましたら教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cappa
回答No.1

デスクトップのマイドキュメントのところで、 右クリックして「フォルダの移動」を選択して出来ませんか? ただし、Windows2000ですが・・・・。 基本的な操作は同じかと思います。

pi-kun
質問者

お礼

直ぐにできるようになりました! 早々の回答ありがとうございました。。