• ベストアンサー

アマゾンで買った物をコンビニで受け取る方法

アマゾンで買った物をコンビニで預かってもらえると聞きました。 それはどうやったらできるのでしょうか? 当方アマゾンで買い物は一度もしたことがありません。 学生なのでクレジットカードなども持ってないです。 銀行口座はありますが、親が厳しいので触らせてもらえないです。 アマゾンでの買い方とコンビニでの受け取り方を教えてください。 あとよろしければヤフーオークションでの買い方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.4

Amazonのコンビニ受け取りが出来るのはローソンだけです 方法は 1 買いたい商品のページに行き「ショッピングカートに入れる」と言うボタンを押す 2 画面が切り換えるので「レジに進む」のボタンを押す 3 ここで登録したメールアドレスとパスワードを入力する 4 画面が変わり受けとる住所の指定 コンビニを新しく探すを選択し、近所のローソンを指定する 5 選択すると次に支払い方法の指定をします 使えるのは代金引き換えかコンビニ払いのどちらかですね 6 請求先住所を指定します 自分の住所を指定しても特に何か来るわけでは無いので安心してください 7 最後に「注文を確定」を押せば注文完了です

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

カートへ商品を入れた後、レシヘ行きます。 その段階で配送方法と支払い方法を選択・変更できますよ。

• chie65535
回答No.2

>アマゾンでの買い方とコンビニでの受け取り方を教えてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_hp_cvsd?nodeId=200219420 >あとよろしければヤフーオークションでの買い方も教えてください。 ヤフーオークションは「オークション」ですから「購入」は出来ません。出来るのは「落札」です。 売り手は「個人」ですから、変な人に捕まると、とんでもないトラブルになります。 ネットショッピングと同じに考えてお客さん気分でオークションに手を出すと、酷い大火傷をする事になります。 「買い方」とか「購入」とか言っているうちは、ネットオークションに手を出してはいけません。カモにされます。 あと、アマゾンも「マーケットプレイス」は、アマゾンと関係無い個人や古物商が出品している「オークションモドキ」ですので、ご注意を。

kudonyafuka
質問者

お礼

気をつけます^^

noname#235092
noname#235092
回答No.1