• ベストアンサー

Amazon コンビニでの

Amazonで、色々買い物をしたりしたいのですが、僕の家ではクレジットカード等を使うことが禁止されています。 なので、他に方法を調べてみると「コンビニ」で支払う方法がありました。 ですが、僕はそういう関係に弱く、説明を見てもよくわかりません。 誰かわかりやすいように説明してくれませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.4

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376910 商品が確保されてからメールが送られてきます。メールが届いてから5日以内に代金を支払うと数日で商品を手にすることができます。 たとえばセブンイレブンなら http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=200376950 届くメールのリンクをクリックし、開くページをそっくりそのまま印刷してセブンイレブンに持って行きます。

karupena
質問者

お礼

あ、ありがとうございます! では・・やってみます! violet430さん、何にもわからなくてすいません。 今後、ちゃんとした質問をかかせていただきます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>使ったこともありませんし、使っていたことすらもないんです。 でしたらまずは使ってみて、その上で分からないところを質問してくれませんか?

• violet430
回答No.2

何が分からないのjか詳しく書かないと説明もできないですよ。 支払い方法に コンビニ払い を選ぶだけでしょうに。

karupena
質問者

補足

violet430さん 全てがわかりません。 使ったこともありませんし、使っていたことすらもないんです。 Amazon自体、はじめて利用するんです。 コンビニ関係の部分を全て教えてくださると幸いです。

• violet430
回答No.1

何が分からないのjか詳しく書かないと説明もできないですよ。 支払い方法に コンビニ払い を選ぶだけでしょうに。