• ベストアンサー

英訳お願いします。

Aは罰ゲームでBに電話をする  を英訳お願いします。 ちなみに A calls B in the punishment game. であっているでしょうか?間違いがれば正しく英訳お願いできれば助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiko1022
回答No.2

「罰ゲーム」というのは日本語で使われる表現なので、「罰として」という意味で: A is required to call B as punishment. がよいと思われます。もし何かの罰ゲームでとするならば、 A is required to call B as a penalty for ○○(←○○には罰ゲームの理由)。 としてもいいですね。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

A has to call B as punishment in a game. とも。     「罰ゲーム」を、そのままでは通じないかも知れませんのでこうしました。

• marbleshit
回答No.1

Penalty: A shall call B. とも