• 締切済み

アーティスト名を探しています(洋楽です)

人からもらったテープの中に入っている曲で気に入った曲があり、 誰が歌っているのかを探しています。 曲名は、LOVE GAMESで、女性の声です。 年代は、80年代 曲の感じは、静かな感じです。 もし以上の内容でお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• one4all
回答No.1

Bobbi Yantorno Walden Maggie Bell 以上3枚の女性シンガーは同名の曲を歌っていますが、サンプル音源が発見出来ませんでした。 Leo Sayer(男性ですが、声は非常に高く有る意味女性的) これのみサンプル音源が有りました。 http://www.youtube.com/watch?v=cTzD54BjMCM 外したかな~?

kawa33
質問者

お礼

さっそく、アドバイスを頂きありがとうございます。 Bobbi Yantorno、Maggie Bell、Leo Sayerは、残念ながら 違う曲でした。 Waldenは、まだ探し当てていないので、これからもちょくちょく 探していきたいと思います。 自分なりに探したのですが、これと言って探し当てられなかった だけに、アドバイス頂いた事がとてもうれしかったです。 ありがとうございました。