• 締切済み

あれこれ何でもやってしまって自滅する。

warai777の回答

• warai777
回答No.1

この国は身体障害者に対しては雇用も保障も手厚いのですが (まぁ、肉体の一部を欠損してるわけですしね) 貴方のように健康な肉体を持ってて精神の弱い人間に対する雇用や保障は甘くありません。 真実を言えば、貴方の医者は貴方から医療費を取りたいだけでそれっぽい診断をしてるだけです。 そうすればカモからお金取れますからね。病院ってそういう場所です。 どうすればいい? まぁ、女性なら結婚といいたいところですが、貴方には家庭を支える精神力なさそうですし男性も嫌がるでしょうし かといって夜のお仕事できるほど活発でもなさそうですし 親に追い出されるまでは今のままでいいじゃないですか? だってどうしようもないじゃないですか。 家から追い出されれば貴方だって本気出すしかないのでネットしてる暇もなく働きますよ