• ベストアンサー

引越し時のYahooBB

今度引越しを行う予定です。 私の使っているBBモデムが古く、BBPhoneモデムとBBモデムが別れているため、 (1)いったん解約して、新規にYahooBBに加入 (2)移転手続きを取る のどっちにしようか考えています。  どちらが徳かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.2

”いったん解約して” ですと 最大3ヶ月無料の特典が無くなるはずですが それよりは引越し先で 別 ISPにした方が 最大3ヶ月無料 が効きます 何処でも 最大3ヶ月無料 をやってますから

その他の回答 (1)

• fitto
回答No.1

電話番号が変わるのであれば、一旦解約して新規加入のほうが特典があってお得です。 ただし、IDもメルアドも変わります。 移転手続きでいいのは、移ったその日からBBできるところだと思います。 電話番号が変わらないようであれば、移転手続きの方をお勧めします。