• 締切済み

キスマイ爽快魂@東京ドーム座席評価お願いします。

キスマイ爽快魂に参戦するのですが、東京ドームがはじめてでネットで調べてもよくわかりません。 わたしの座席はアリーナA13ブロックの1~3番なのですがどういう座席ですか? (1)メンバーを肉眼で見れますか? (2)またトロッコなど通る可能性はありますか? (3)アリーナがはじめてなのですが東京ドームだとアリーナよりスタンドのほうが見やすいと聞いたのですがほんとですか? 教えてください。

みんなの回答

• ahsaikyo
回答No.1

(1)微妙ですが、たぶん前にネットがあると思います。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/seat/#/A-backnet/A20/panoramaA20 (2)あると思います! (3)東京ドームは広いので、アリーナだとステージまでの距離が遠くなります。   そして、前に人がたくさんいるためステージが見えなくなります。   遠近法などで例えると、遠くなるにつれて小さくなりますよね?   それと同じです。   広ければ広いほど、しかも平らなので見えづらいです><    スタンドだと、上から見る感じになるので見やすくなります。   お役に立てなくて申し訳ありません…