• 締切済み

☆忘れられないまま・・・

本日2度目の投稿ですw 1回目の質問にたくさんの回答 ありがとうございましたw 病んでいるわたしにとって、ものすごく支えになりましたw^^w 1回目の投稿では、元彼のことが忘れられない・・・ とゆぅ相談をしましたw! まだ、忘れられてないし・・・ 新しい恋を探すのも・・・ 今のわたしにはできないと思います・・・。 でも・・・ もし、忘れられないまま新しい恋をしたとします・・・。 それって・・・ やっぱり相手の人に失礼ですよね^^; 前の恋を思い出すのもつらいし 次の恋を探すのもつらい・・・ 今の私はどうすればよいのでしょうか・・・?w 回答待ってますw

みんなの回答

回答No.1

別れたあと 次のことは考えられないのがふつうです 誰とデートしても 前の彼氏のことを考えてしまいますし 新しい彼氏を比べたりもします もう二度とああいう人と 出会うことはないだろうなと 思うのがふつうです ただ 新しい男性とデートして自宅に帰って 「あれっ。今日は一日、前の彼氏のことを 一度も思い出さなかった!」 ということがあります こういう人が本当のあたらしい彼氏になる人です だいたい 前の彼氏を思い出してしまうというのは やはり、今の彼氏に不満と言うか 満足していないときなんですね そういう人と出会うまで いろんな人と接してみましょう