• ベストアンサー

ネットのCM。

IEを使用し、ヤフーにしています。特にヤフーと言う訳ではありませんが、ネットを使用している時や、メールを確認している時にも、CMのようなものが表示されます。つまらない広告が大半ですが、中には「おっ!」と思うものもあります。詳しく見るにはクリックせねばならないのですが、そういう時程、何故かすぐに消え、また違う広告が流れるのですが、中には待っていれば、時間経過と共に、再度流れる場合もありますが、そうで無いものもあろうかと思います。この「広告」のようなCMのようなものは、もう一度故意に表示させる事は、出来ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>もう一度故意に表示させる事は、出来ないものでしょうか? それは無理でしょうね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうでしたか。